--/--/--


スポンサー広告
2010/04/27

今年度の目標?

あれから1週間以上が経過しました。
島はあっという間に通常運行に逆戻りし
私は筋肉痛すらない体をもてあまし、如何に頑張ってなかったかを思い知りました。。・゚・(ノД`)・゚・。

こないだの日曜日から、トレーニング再開しました!

で、今年度の予定ですが。

7月に何とゴールドコーストマラソンに行く事にしました。\(^o^)/
海外づいています。
結婚記念日&術後1年経過を祝う為に、大奮発です♪

目標は、3月に果たせなかったおきなわマラソンのリベンジです。(^∇^;)

そして11月にタートルマラソン22.5km、
1月にワイドーマラソン50km、
3月に再度のおきなわマラソン、
そして三度目の正直となるか!の宮古島トライアスロン再々挑戦ですっ。


しかしこうやって数ヶ月先の予定も難なく組めるのは
ホント手術したお陰です。
それを実感できる一年になる事を祈念しつつ。


で、オマケ画像です。
私の住む市の“ゆるキャラ”、みーやちゃんです。

CA331458.jpg

トライアスロンのパーティーで踊ってましたが、どうやら足元も見えない様子で
舞台中央までは介助が必要な状態でした。(笑)
術後10ヶ月? | Comments(4) | Trackback(0)
2010/04/15

術後10ヶ月経過!

気付いたら今日で術後10ヶ月を迎えました!
うわ?、早いものですね。
あと2ヶ月もすれば、1年です。

先月はサボってしまったので(苦笑)
今月は傷写真をUP致します。
例によって見たい方だけどうぞ。
クリックは自己責任で。

>>続きを読む
術後10ヶ月? | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

