--/--/--


スポンサー広告
2010/06/15

ありがとう一周年

…なんて書くとどっかのお店のセールみたいですが。

おかげさまで本日を持ちまして
めでたく術後1年を迎えました!!!

あの日の事は今でも鮮明に思い出す事が出来ます。

手術の時間が午後としか知らされてなくて
ものすごく緊張しながら呼び出しを待っていた事。

呼び出されたらそのまま歩いて手術室に行った事。(ストレッチャーで運ばれると思ってた)

手術室に入る時の専用スリッパがどっから見ても便所スリッパ風だった事。

手術台がもんのすごく狭くて「寝返り打ったら転がり落ちるなこりゃ」って思った事。

麻酔の時意地でも一緒に10まで数えるつもりだったのに
数えるどころか、あっという間に落ちて負けた感を味わった事。

目覚めた時超寒くて、歯を鳴らして震えているのに
執刀医のU先生が「2.5cm!!」と嬉しそうに叫んでいて
何言ってるんだと思ったら
トライアスリートだと聞いていたのでお腹は10cm以上切ったけど、
中の腹直筋は2.5cmのみの最低限度の切開に留め
そこからマンゴーサイズのブツを引っ張り出すのに悪戦苦闘してくれた事。


…あぁ今でも本当に全てを鮮明に思い出す事が出来るので
記述はこのぐらいにしておきますが
とにかく1年前にはベッドの上に居た事を考えると
本当に、本当に今は
全てに感謝!!!っていう気持ちでいっぱいです。


で、今日のおまけ画像は
梅雨明け間近のこの島の空です。

sora1.jpg


ちなみに写ってる後ろ姿はムスメです。


止まない雨は無いし
明けない夜も無いんですよね。ホント。

術後12ヶ月? | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | 

