--/--/--


スポンサー広告
2010/08/19

過去の日記を読み返す

実は私、ブログ始める前に
ホームページ上でウェブ日記をつけていたんですね。
全部合わせるとかれこれ10年ぐらい分あります。
今さら恥ずかしいからもちろん公開はしませんが。 ( ̄m ̄*)

時々その当時の画像を探す為に
何年も前に遡って読み返してみたりするんですが
ちょっと気づいた事が一つ。

私以前はしょっちゅう、体調不良を訴えていたみたいです。(^∇^;)

もちろん術前は病気による貧血もあったのですが
それ以外にも腸炎起こして下痢やら
熱出して寝込むやらが一ヶ月に一度以上はありました。

しかも当時は市販のサプリメントを
片手に余るほど飲んでいたにも関わらず、です。


さて、現在ですが

確実に歳を取ったにも関わらず

妙に元気なんですよ私。

貧血が解消しただけにしては?と思ったので
過去の日記をもう少し分析してみたら
やっぱりトレーニング量が半端無かったんですよね?。
それなりの距離を走りこんでいたんですが
その数日後に体調を崩すってパターンが多かったように思います。

そう考えると今は、チームにお世話になって
各セッションに参加している毎日ですが
それぞれの時間はとっても短くて正直物足りない感じはあっても
それがやっぱり効率良くて体に負担が無いってのは実感します。
非常に考えられたメニューなんだな?と
今さらながらコーチ陣に感心しております。

そういう意味でも過去の自分と現在の自分を比較するってのは
たまには必要だな?って思いました!

若い頃の口癖は“過去は振り返らないオンナなのワタシ”だったんですけどね(^_^;)

さて今日は、そんな事を考えながら
朝コソ錬した後作ったベーグルの画像を♪

basilbagle.jpg

バジルベーグルにスモークサーモン&クリームチーズ。
辛子マヨネーズを効かせ過ぎてちょっと辛かったけど
やっぱこれ美味いわ?♪←自画自賛
術後14ヶ月? | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 

