2009/07/31

夏バテ

今年の夏は、ことのほか暑さが体に堪えます。
この島の真夏は、日差しこそ肌を刺すように痛いけど
木陰に入ってしまえば涼しい風が吹いて
都会よりは相当凌ぎやすいはずなんですが
梅雨の時期に梅雨らしいジメジメが余り感じられなかった分
梅雨明けしても湿気がなかなか抜けずに
むしろ体にじっとりとまとわりつく暑さがダラダラと続いています。

それでも去年まで、週末はカンカン照りの中重装備で長距離走をしたり
年甲斐もなく真っ黒に日焼けしながらアウトドア派を決め込んだり
色々夏を満喫していたはずなんですが
今年は今のところ、さすがにそういう気持ちになりません。

そして、そんな自分に
少しガッカリしたり。(~_~;)

一昨日、BBQのお誘いをお断りしてしまいました。
私の快気祝いも兼ねてと言われていたにも関わらず
何故か夕方から頭痛がして、とてもそんな気分になれず。

これも術後のせいだからしょうがないと
自分に言い聞かせている、ちょっと落ち込み気味な自分が居ました。


62798_3576306123.jpg


気を取り直して、今日のオマケ画像。
ハイビスカスといえば赤ですが、こんな綺麗なのを見つけたので。
術後一ヶ月半? | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »