--/--/--


スポンサー広告
2009/08/31

喉元過ぎれば

毎日漁るように見ていた子宮筋腫関係のサイトを
殆ど見なくなっている自分に気付きました。

かつては食い入るようにブログやらサイトやらを巡回しては
何故皆さん、術後一ヶ月ぐらいまでは詳細をUPして下さっているのに
その後はぱったりと申し合わせたように更新を止めてしまうんだろう?と
不思議でしょうがなかった事を思い出します。

「せっかくサイトを立ち上げたんだから
術後何ヶ月も、何年も後までの追跡レポをしてくれたらいいのに・・・!」って
正直、不満でもありました。

でも、今私が術後2ヶ月半を経過して
分かった事があります。
ここまで来ると、手術をした事もふとした拍子に
忘れてしまいそうになるものなんだな?と。(^∇^;)

きっとサイトを立ち上げた皆さんは、いつしか傷が癒えるのと同時に
今までの日常生活の中に戻っていくんでしょうね。
それはそれで素晴らしい事だと思うし
書く事が無くなる位気にならなくなるのは良い事だと思います。

でも私はそれはつまんないな?。
いつまでも手術した事は忘れたくないし
その時の気持ちも忘れたくないです。
だから、出来る限りこのブログは頑張って続けたい。
毎日書く事を自分に課しているのもそういう理由からです。

例えこの先「島の暮らしブログ」とか
「お料理ブログ」とか「トレーニングブログ」に化したとしても。 ( ̄m ̄*)

さて今日のオマケ画像は、
“そんなの関係ねぇ!”な我が家のマイペースな2にゃんです。

CA330884.jpg

朝、人を起こすだけ起こして
自分はちゃっかりタオル入れで眠る女王さまです。
お陰様で洗顔後タオルで顔を拭いても全然さっぱりしません。(~_~;)

CA330949.jpg

台所の流しの上にある広いスペースで眠りこける愚息。
この寝顔を見ながらやる洗い物は、あんまり苦になりません。(^∇^)
術後2ヶ月? | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

