2009/10/30

ビバ!インターネット

今日、トリポロンのお替りをネットでポチッとなしました。

そして昨日、宮城のひやおろし3本セットが届きました。

で、ふと思ったんですが
この島に来てから16年。
最初の5?6年は本当に隔絶された気持ちだったのですが
インターネットを知り、それを駆使するようになってからは
欲しいと思うものはネットショップで買う事が出来、
知りたいと思った事は検索する事が出来るんですよね。

本当に便利な世の中になった、とはよく聞く言葉ですが
離島では殊更それがありがたく思います。

ここに遊びに来て下さる皆さまとも、
ネットが無かったら永遠に出会えなかったはずですからね。(^o^)丿

誰にお礼を言ったらいいのかと思いつつ
今日の晩酌風景で御座います。

130029.jpg

ひやおろしの「浦霞」と、生ウニ&生シラスです。
奥は牛スジの煮物。あ、これは一応手作りです。笑

浦霞はネットで、海鮮は生協の宅配でゲットしました♪
あぁ酔った。 ( ̄m ̄*)

さて明日から、娘と飛行機に乗って沖縄本島に遊びに行ってきます!
入院・手術以来4ヵ月半ぶりです。(笑)
月曜日の朝に戻りますね。
ちょっと気になる隠れた穴場を探検してくる予定なので
帰ってきたらまたUPします?。
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »