2009/11/30

本来の持病

ここのところ、胃の調子が良くないです。
夜中や食間にシクシク痛みます。
先日はジョギング中に痛くなってなかなか辛かった?。(>_<)

20代前半から上部消化管系は私の弱点です。
胃潰瘍から始まり、十二指腸潰瘍や
今は難治性逆流性食道炎に悩まされています。

どうやら人より胃酸が強烈らしく
勢い余って自分の胃腸まで傷め付けてしまうらしい。何だか怪獣か妖怪っぽい。

加えて意外と?神経質なので
いちいちイライラカリカリ気にしてしまう事が多い=ストレスが多いのも
良くないらしいです。

でも・・・
一番いけないのは・・・

暴飲暴食なんですよね・・・(^∇^;)

自分でももちろん自覚しているんですが
こればっかりはなかなか自制が利かないのです。
分かっちゃ居るけど止められないってヤツ?

年末年始に向けて美味しいお酒&肴を楽しむ為に
しばし筋腫、いえ禁酒したいと思います。シクシクシクシク。。・゚・(ノД`)・゚・。


と言う訳で今日のオマケ画像です。
ミルクさんのところで巨岩を拝見したので
対抗?して、この島の巨岩を♪

東平安名岩



時々紹介する東平安名崎の周りに散らばっている岩達です。
どこから運ばれてきたんだろう?悩みながら写真撮ったら私の手まで入っちゃった(汗)
術後5ヶ月? | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | Next »