2010/02/15

術後8ヶ月

気付いたら先週から放置してしまっていました。(・_・;)

旅行の行程が決まり、そうなると今さらながらバタバタし始め
気持ちだけ焦って何も進んでいない状態です。
とりあえず、休みの間の仕事の前倒しに追われつつ
ネットなどで情報収集をしております。(合間に開会式を見て感動してたりして)

で、挙句の果てに来月のおきなわマラソンの飛行機の予約をしたまま
購入を忘れて予約を流してしまった事に気付いて
昨日慌てて旅行社で取り直しました。あぁ私とした事が。

というわけでしばらくはバタバタが続きそうです・・・。


で、月例の傷の写真です。
先日も書いたとおり、何故かひどくかぶれてしまって
大変見苦しい傷になっていますので、見たくない方はスルーして下さいませ。

>>続きを読む
傷の経過 | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | Next »