--/--/--


スポンサー広告
2010/08/30

腰痛は忘れた頃にやってくる

実は木曜日辺りから違和感はあったんですが
気にせずトレーニングとかを楽しんでいたら
土曜日には本格的に痛くなり
昨日のジュニアトライアスロンのボランティアは
痛みを薬で誤魔化して参加する始末でした。

いっつも腰痛が勃発すると真っ先に思うのは
「あ?、何でもっとちゃんと予防しておかなかったんだろう!」です。。・゚・(ノД`)・゚・。

過去の記事を見ても、数ヶ月おきにきちんと?
腰痛が再発しています。
若い頃にテレビを持ち上げてぎっくり腰になり一週間身動きが取れなくなって以来 ←かっちょ悪い
かれこれ腰痛とは20年以上も付き合っていると言うのに
どうしても

“喉元過ぎれば熱さ忘れる”んですよね?。

しかも長年の経験でちゃんと「前兆」も分かると言うのに
本当に痛くなってから
「あぁあれはやっぱり前兆だったんだ」と気付く鈍感っぷり。

いかん。
今後は気をつけよう。

あっ今誰かが「ダイエットと同じで言うだけなんだよね?また繰り返しちゃうんだよね?」って
言ってるのが聞こえた様な気がする。

とりあえず今は知り合いの整骨院でほぐしてもらって
70代の老婆からようやく40代のオバサンに戻っておりますのでご安心を♪


というわけで今日のオマケ画像は
腰痛とは無縁のわが息子。

CA331532.jpg

どんな所でどんなポーズで寝ても腰痛知らず。
羨ましい事この上ないです・・・
術後15ヶ月目? | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

