--/--/--


スポンサー広告
2010/10/26

ヤヴァイよ台風

昨夜からものすごい強風が吹き荒れているこの島ですが

これ

台風の影響なんですよね

台風14号。
14号と聞くと、2003年の猛烈な台風・マエミーを思い出してしまうので
トラウマになっております。

今度の名前はチャバ。
タイ語で「ハイビスカス」の意味だそうですが


別にこの島で花咲かせなくていいからっっ


1014-00.jpg

むー、非常に微妙な予想図です。

確かに日曜日には一過となるとは思いますが
問題は本土からお越しになる皆様の飛行機が
飛ぶのか飛ばないのかがとてもとても心配です。

どうぞこの週末にマラソン参加の為この島にお越しになる皆様は

仕事そっちのけにしてでも台風情報を注視願います。←ヲイ

しかしもう10月も末なのに、こんなでかい台風って…
それなのに、北海道では初雪ですってよ奥様←だから誰が
島の暮らし | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

