2010/11/27

巷の流行?

海老蔵が酔っ払って殴られて大怪我したとか
オバマがバスケ中に唇を縫うほどの大怪我をしたとか

最近怪我が流行ってますね?とかぼんやり思ってたら


うちのダンナも大怪我してきました



事の起こりは昨日。
スイムセッション終了後、帰宅を急ごうとした彼は
真っ暗な駐車場をあろう事か
前も見ずに小走りし

そして

珊瑚で出来た植え込みに

喧嘩を売り


負けました

お腹が空いてたんだろうし、早く愛する妻の元に帰りたかったのも分かる。

しかし

小学生じゃないんだから

「おかぁしゃ?ん、ころんだぁ?」って泣きながら帰って来るなぁ?!!


右足の親指の爪を剥ぎ、左足底に血豆を作り、そして全身に無数の擦り傷。

私のダンナは50ちゃいですが
中身は小学生男子だと、改めて再認識致しました。


今日のオマケ画像は
そんな小学生ダンナお気に入りの例のTシャツの後姿です。

CA331754.jpg

背中は威張っていますが
中身はそんなです。
島の暮らし | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | Next »