--/--/--


スポンサー広告
2010/12/28

師も走るが

・・・私も走る。

トレーニングぢゃありません。


毎年どなた様も師走とは気ぜわしいものだとは思いますが

ワタクシ今年、むちゃくちゃ忙しいです

何が忙しいのか分からないけど
年賀状もお歳暮も全然手をつけられないまま
毎日があっという間に過ぎていく気がします。

もうすぐ年暮れちゃうよ

しかも今朝
年末年始どころか、来年早々のワイドーマラソンの出場すら
危ぶまれるほどのお仕事を拝命しまして

泣きそう

でもやるしかないので頑張ります。

ちなみに今は現実逃避中。

なので今日のオマケ画像は

CA331775.jpg

昨日の夕方撮影した、心安らぐ夕焼けと

marutori.jpg

こないだのクリスマスで焼いた
激ウマだった鶏の丸焼きと

20101226214048.jpg

こないだの忘年会で撮って貰った
キモカッコいいと評判?だったうちのダンナのヅラ写真を

自分のお慰みのために貼っておきます♪
島の暮らし | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

