2011/03/31

ちょっくら行って来ます

月末どころか年度末。
この時期に数日とは言え休みを取るなんて言語道断←自分

でも島を離れる友達の見送りの為毎日空港に出向き
毎日色紙を作り別れを惜しみ
最後の一人まで見送りたくて自分の出発日をギリギリにし
その結果自分の荷造りが大幅に遅れて
まだ段ボールが山積みになっている部屋で呆然としている
島育ちのお人よしで呑気な我がムスメを

いきなり独りでは送り出せません。

誰に似たんだこの子


と言う訳で、これから飛行機と新幹線を乗り継ぎ
名古屋に行ってまいります。
天気予報をチェックしたら、最低気温3℃・湿度34%とか

この島では見た事無い数字が出てましたが

既に怪しい腰や体調をこれ以上崩さない程度に
母としての責務を頑張ってまいります。

留守は頼んだ>ダンナ
戻りは3日の早朝便です。

ひつまぶしとか手羽先とか味噌カツとか
匂いぐらいは嗅ぐ暇があるといいけど・・・シクシク
島の暮らし | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »