2011/05/27

忘れたい相手が居ます。

実は私

誰よりも、

そう


ダンナよりも

長く付き合ってる相手が居ます。


そう…もう四半世紀を越えてしまって


本当は忘れたいし

いい想い出なんてほとんど無い相手なのに


忘れた頃にいつも

「よう!元気だったか?
まさか俺の事忘れてた?」
って
ひょっこり顔を出すんです。

そして私は不本意ながら
身を任せるしかなくなります…


どこに引っ越しても、もちろんこの島に居ても
決して忘れさせてくれない相手。


もちろん、このままじゃいけないと思って
何人かの人に相談しました。
最近まで彼に会わせないように手伝ってくれていた人も居ました。

そして、もう大丈夫だと思ってその人達に伝え
これからは自分で頑張ろう!と思った矢先に


また

やってきました…


「よう、俺と縁が切れたと思っただろ?
おあいにくさまだな。
俺はお前に一生付きまとってやるぜ、へへへ。
おっと、俺が悪いんじゃないよ。お前がそうさせるのさ…」



あぁ。
何故私は、こんな性悪なヤツと知り合ってしまったんでしょう?!

誰か、私を助けて下さい。






腰痛がまた再発しました。

リハビリとかでいい感じになってたし、体操も教わったから
もう大丈夫だと思ってたのに~

つか私、体操とか知らず知らずのうちに怠けてたのか?!
くそ~根性無しの私の腰め!←ヲイ

痛くないと忘れちゃって、精進しなくなり
痛み出してから慌てるのが腰痛持ちの悲しい性。

台風も来るし、この週末はちょっと養生して
体操などに精を出したいと思います。


悔しいから昼ドラ風にしてみました。
誰かに喜んでもらえたら幸いです♪


オマケ画像は、例によって
全然腰痛とは無縁なうちの猫。

「いいね~、お前は腰痛知らずで!」って撫でたら

CA331884.jpg

何故かガブガブ噛まれました。
独り言 | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | Next »