--/--/--


スポンサー広告
2011/07/02

ご無沙汰してましたヾ(;´▽`A``

ワタシは元気でした。
ダンナも猫達も。←同系列か

ただ・・・

自宅のパソコンが色々具合悪くて(^∇^;)

職場のパソコンのメンテとかはするんですが
自宅のは・・・“紺屋の白袴”ってな感じで
放ったらかしにしていたら

恐ろしいほどのろくなりまして。

起動すらままならない状態になり
面倒で放置しておりました。←直せよ自分


今日はちょっと調子が良いので
久しぶりにUPしようと思ったら

一ヶ月近くも放置してたんじゃん

済みませんファンの方←居るのか?

今ちょっとPCの機嫌のいいうちに
まとめてUPします♪

ネタが溜まり過ぎて
どれからUPしていいのか分からないので
ダイジェストでお送りします♪

もう一ヶ月前になりますが
ホームパーティーしました

pein.jpg

パンを焼き

diner2.jpg

diner1.jpg

beefmushroom.jpg

ご馳走を作り
飲んで食べて・・・とやってたら


太りました。

挙句の果てに

血圧が高めだと診断され

CA331913.jpg

血圧手帳まで貰いました・・・

適度な運動もし、健康管理もしてるつもりだったのですが
そろそろ節酒が必要なようです。

というか

普通の人は、365日飲酒はしてないんだと
この度初めて知りました。

健康であればこそ、スポーツも続けられるので
今後は少し節制します~♪

島の暮らし | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 

