2011/10/31

意外とシラフでもいける

こないだからダイエットと平行して


なんとワタクシ

大幅な節酒に努めております。

どれぐらい大幅かというと
今まで週6日~7日飲酒しており、うち3日は酩酊状態まで飲んでおりましたが

なんと

今は週5~6日は

シラフです



ここまで読んで、以前からの私を知る友人達は
10人中8人は驚愕の声をモニターの前であげるか
驚きの余り椅子から転げ落ちた事と思います。

「こんな状態で10月28日に世界の終わりを迎えなかったのは
奇跡に違いない!」と言う方もいるでしょう。←居ないって


ワタシ、気づいてしまったんです。


シラフの朝の爽やかさに ( ̄m ̄*)

飲まなきゃ寝られないと思ってたのは
錯覚だったかもしれません。


なので、こないだの週末
オープンウォーター大会の前日に誘われたハロウィンパーティーに

CA332054.jpg

超シラフで参加してきました♪


いや~、シラフでも意外と弾けられるものですねぇ~ ( ̄m ̄*)


でも


飲み会のお誘いは断りませんから
島の暮らし | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | Next »