2012/01/31

記録するって面白い♪

ここで私が申し上げるまでもなく
賢明な皆さまはとっくの昔に実行なさっているとは思いますが

記録をつけるのって楽しくないですか? ( ̄m ̄*)

ワタシ、このブログにジョグノートのパーツをくっつけてますが
これ毎日ちょこちょこつけていくと、過去のものまで勝手に保管しておいてくれます。

ちなみに

去年の1月は

スイム:  8km
バイク:260km
ラン :184km


そして今年の1月は

スイム: 17km
バイク:352km
ラン :163km


ほほう~

あんなに長雨だった割には、けっこうやってるじゃん自分。

でもこれは、取りも直さず同じ目標に向かって切磋琢磨してくれる仲間がいてくれるおかげ♪
有難い事です!!

実は、必ずしも一緒に練習しているわけではないんですよ。
例え合同の練習が出来なくても、「みんなが頑張っているんだ!」という発奮をバネに
ネット上のこういった無料サービスを利用すれば、孤独感を味わうこと無く
距離を積むことができますよね。

この調子で2月・3月と頑張ってトレーニングを重ねていこうと思いますっ

でも

以下のおまけ画像のとおり、パン焼きも元気にやっているので
あんまり痩せません~ヾ(;´▽`A``

anpan.jpg

applecinamon.jpg

potetorolls1.jpg
トライアスロン | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »