--/--/--


スポンサー広告
2012/04/29

いろんな意味で仕切り直し。

というわけで、ようやくブログを更新する気になりました。←ヲイ

4月15日に開催された第28回全日本トライアスロン宮古島大会は
とりあえず無事に完走できましたが、個人的には
大変不本意な結果に終わりました。

まず、調整不足。
大会の一週間前に原因不明の嘔吐下痢に見舞われ
それが十分に回復しないまま迎えた当日は
やはりバイク初盤から暑さのための熱中症気味になってしまい
毎度の課題である脱水症状が随分早い段階から出てしまったのが
悔やんでも悔やみきれない課題です。

何故かというと

今回の大会の目標が

“すべての応援に、笑顔で応える” だったんです…

タイム云々とかではなく
自分で課したこの目標を守りきれなかった自分が不甲斐ない。


きついのは自分だけじゃない。
同じように出場している選手も、
応援してくれる沿道の皆さんも、
一年かけて準備して下さる事務局やボランティアの皆さんも、
どれだけの想いを胸に、あの日を迎えているか。

それがわかっていながら、自分の事にしか気持ちが向かなかった自分が情けない。


なので仕切り直します。

来年こそは

すべての応援に、“もっと”笑顔で応えられるように。

CA3K0084.jpg
トライアスロン | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

