2012/08/23

違う視点で島を見る

前回ダイエット宣言をしたものの
3週間近く経っても全然効果を出せてないので
ブログの更新も出来ないままでした←ただの言い訳

ところで、こないだうちの弟一家が来島したんですよ。
弟は2回目だけど、弟の奥さんと娘ちゃんは初来島。
つか私、奥さんと娘ちゃんに会うの初めて

二人共おとなしい人たちだということで、会う前は少々緊張?していましたが
会ってみれば意外と気さくな感じで、すぐに打ち解ける事ができて一安心。

CA3K0408.jpg

向こうも怖いオネエさんに会うのに緊張していたのか、山ほどのお土産を持ってきてくれました。


2泊3日の短い日程だったけど弟夫婦に付き合って
島を“観光客”として廻って来ましたよ。


で、色々気づいたことがありました。

まず

「観光客はタフでなければいけない」


・・・・。
真夏の灼熱の太陽光線の下、精力的に海で遊んだり観光するのは
正直自分にとって、トレーニングよりハードだと思いました。

シュノーケリングだって本当はガシガシ泳ぎたいけど
一般人が一緒ならそういう訳にもいきませんし
本当は走りたいけど、のんびり観光しながら歩く速度に合わせないといけないしね(;・∀・)


でも短い日程ではありましたが
弟一家は十分堪能した様子です。

CA3K0417.jpg

炎天下で貝殻&サンゴ拾いに熱中する娘ちゃん。暑かった…


普段滅多に会えない弟ですが、中身は全然変わっておらず
でも良縁があって良い奥さんと娘ちゃんに巡り会えたのは
姉として本当に良かったと思いました。

さてオマケ画像は
実は“雲フェチ”な私が撮りまくった雲画像です♪

CA3K0420.jpg

CA3K0410.jpg

CA3K0412.jpg

CA3K0419.jpg

CA3K0427.jpg

CA3K0413.jpg



島の暮らし | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |