2013/08/03

幸せな夏。

気づいたら前回の記事から
あっという間に一ヶ月経過。

…早くね?(;・∀・)

いや~、以前から感じていたことですが
最近、1日・1週間の過ぎるのがものすごく早く感じます!

こないだ月曜日だったのにもう日曜日?!みたいな。
時間の過ぎるのがビュンビュンって感じです。

これが年をとるということか

気づいたらクソババァになってるんだろうなぁ(笑)
あっ今も十分クソババァか

でも、今年はまぁまぁいい夏を過ごしております。
レースの予定を入れてない分、トレーニングも順調です。

トライアスロン入門者の若いモンを引き連れたり
自分単独でもよく走りました。

久々に月間走行距離が200kmを越えた
3年ぶりぐらいかも!

負け惜しみでなく、4月の失敗が生きています。
上へ上への気持ちが途切れること無く続いているのは
やっぱり、一度失敗しているからなんだろうなーって思います。

このまま、周りの皆さんの力をいただきながら
長い夏を乗り越えられたら、きっと秋には一皮むけてるはず。

日焼けとともに

さて、7月に走り回った風景の写真でも♪

CA3K1286.jpg

CA3K1301.jpg

CA3K1307.jpg
 
CA3K0221.jpg

130711_1016~02
島の暮らし | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME |