--/--/--


スポンサー広告
2013/12/31

良い年でした、2013年(*´∀`*)

ただ今、N響の交響曲第9番を聴きながら
これをしたためております。

大晦日はやっぱり第9に限る(*´∀`*)

今日の昼間は、今年一年の色々を思い返す為に
ちょっと長めに走りに行ってきました。

途中、トゥリバービーチに立ち寄って
ぐるりと周囲を眺めながら

img2d8aeba3zik7zj.jpeg


今年はここから
全てが始まったんだよな~なんて思いつつ。

4月、まさかのデュアスロンで出鼻をくじかれ
ラン30km地点で行く手を阻まれて終わったトライアスロン宮古島大会。

その悔しさを胸に、新しいトレーナーの元に赴き
ふとした事で知り合った
地元の若者たちと、早朝スイムを始めたのが
私のリスタートでした。

真夏のクソ暑い時も、声をかけたら集まってきてくれたメンバーと
どMな練習を繰り返したあの日々。

トレーナーの指示に従って地道に続けたプログラムが
功を奏したフルマラソンのPBも
絶対出来ないと長年決めつけていた早朝トレーニングが
難なくこなせるようになってきたのも

みんな、今年出会ったメンバーのおかげ。

ありがとうございました!

明日から新しい年が始まるけど
一日一日を今まで以上に大切にして
毎日、楽しく
そしてきちんと生きていこうと思います。(*´∀`*)


皆さま、良いお年を♪

IMG_0009.jpg





島の暮らし | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

