2014/03/29

3月も終わりな?(;・∀・)

しっまい。ブログぬアップや、ばっしにゃーん。
(ヤバイ、ブログのアップを忘れていた)

ストロングマン大会までとうとう後3週間になってしまったと言うのに
ブログすら更新してなかったという(;・∀・)

これは私の備忘録なので
きちんと記録しておかないと、来年「あわわわわ、去年の今頃は何してたっけ!?」って時に
読み返すことが出来なくなってしまう

毎年この頃は、大会に対する不安感で
押しつぶされそうな気持ちになる事が多々あるのですが
今年は不思議とあまりそこまでにはならない自分が居ます。

もちろん

例年のとおり、私のお休みの木曜日は


決まって

201403291515566cf.jpg

「何だかいつも天気が悪い」というジンクスは健在ですが

まぁそんな時は腐らずにローラー台に乗ってました。
しかし今年はローラー練習ばっかりだったなぁ…


そしてお仕事の日、休憩しながら
恨めしげに

20140329151542635.jpg


こんな空を眺めたりしているわけですよ。


でも最近は年とったせいか
そこまでトレーニングが出来ないことに対してイライラしなくなり
むしろ出来たことに対して幸せを探せるようになってきました。(*´∀`*)

「これだけしか出来なかった(#゚Д゚)」ではなく
「こんなに出来た(*´∀`*)」のスタンスで。



大会当日まで数えるほどしかなくなったけど
焦ること無く、しっかりと足元を見つめて
再び完走への道をしっかり踏みしめられたらいいな

20140329151610a38.jpg

島の暮らし | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |