2009/10/26

別れるタイミング

今とても悩んでいる事があるんです。

夏前から付き合っているあの人。
あの時は「もう、この人としか付き合えない!」と信じて始まった交際。
実際相性は他の誰よりも良かったし、このままずっと一緒に過ごしていけると思っていました。

でも・・・
結局はあの人も他の人と同じで、私を時々イライラさせるんです。
そしていつまでも同じような状態が続き
私は果たしてこのまま彼と付き合うべきなのか?って考え出してしまいました。

加えて彼は浪費家。
本当に悩ましいです。どうしよう、これからの将来・・・。


4ヶ月付き合ってきたトリポロンが、後1枚になりました。
「半年使用が望ましい」というテープ療法ですが、私は早々にリタイヤし
トリポロン一筋で来ましたが、ここへ来てやはり痒みやカブレに悩まされております。
貼り付けたまま長時間スポーツしたりする私が悪いんだとは思いますが
いきなり決別するにはまだ傷の周囲が不安だし
さりとてこのまま漫然と使い続けるのがいいのか?
第一ここのところ、傷の様子は殆ど変化がないのです。
でも貼らなければ悪化する可能性も無きにしもあらずだし・・・あぁ悩ましい。


というわけで今日のオマケ画像。
職場には日本各地からステキお土産が届きます。
今日は山形から「乃し梅」を戴きました!
甘酸っぱくて、私大好きなんですよ?。

でもはたと気付くと

CA331205.jpg

ん?。
トリポロンにそっくり。(笑)

これは代わりにならないか?と、一瞬本気で考えたおばかな昼下がりでした。汗
スポンサーサイト
術後4ヶ月? | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
誰のことかと思ったら!
ドキドキしちゃいましたよ
なにをカミングアウトしてるのだ?と。
そうですかー、男の人もトリポロンも同じなんですね。
別れ時かも、思ったときが分かれ時.....字余り なんてね。

ゆぃさんキナコさんはずーっとケアされてたんですよね。
私は放置プレイの末、お腹に小さな細いミミズを飼うこととなりました。
このミミズを末永く可愛がっていこうと思っています。

「乃し梅」
何かに似てる何かに似てると思ってたら、
(足裏樹液シート(使用済み)に似てるかも.....すみません。
★ミルクさんへ
この悩ましい気持ちを分かっていただきたくて
ちょっと例えて遊んでみました。(笑)
でもまさに恋心のように揺れ動く悩ましさなんですよね。

実際私もミミズは飼ってます。v-13
元々傷が残りやすい体質なので、
酷いケロイド状態になるよりはマシですが
これもトリポロンしていたお陰なのか
それとも実は放置していても同じだったのかは
どうも最近分からなくなってきました。

ほら、お互い運動して汗かくし
よく動かしちゃいますもんね~!
傷には良くないんでしょうが、やっぱり動きたいし
術前と同じように動けるのは嬉しいですからね♪
いつまで経っても大人しくならない傷を
飼っていると言う点では同じですよ~。

「乃し梅」確かに美味しいんですが
この形状は何か色々なものに例えられそうですよね…。(^_^;)
短い恋でした…
私は「あの人」とは自然消滅してしまいました!
一緒にいたいというときもあるけれど、
一緒にいると楽しくなさそうで、
だんだん会う機会も減っていき…。

トリポロン、お腹に貼ると、
なぜだか端っこが溶けたようにプヨプヨになっちゃったんですよ~。
もう半分も5回ぐらい使ったかな?
ブヨブヨ部分を切っても、
またそこがブヨブヨになり、
トリポロンを押さえていたパンツに
ちょっとくっついちゃったりしました。

のし梅がトリポロンだったら、
終わったら食べられますねってv-8
その前にアリンコたちがやってきそうです。

私にはテープ君が合っているようです。
最近はもうかぶれなくなったので、
3日に1回ぐらいはがして、お風呂に入り、
翌朝、また貼る感じです。
なのでだいぶテープ消費量が増えてきました。
ただ、1個300円で結構もつので
コストは安いですね。

しかし、まだ3ヶ月なので、
あと3ヶ月はお腹テープですね。
術後すぐの頃のように著しく変化はしないのですが、月イチぐらいは記録として写真をアップしていきたいと思っています。
★ウグイスキナコさんへ
トリポロンは確かに端っこがボロボロになりますよね!
まだまだ粘着力があっても、そのせいで
お役御免になる事も多く…
ケチな私には勿体なくてついつい長く使うのですが
やっぱりそれは効果激減なんでしょうね。(^_^;)

乃し梅、食べたことありますか?
何か和製グミみたいで美味しいんですが
フレンチとか和食とかでは食材に使ったりもするそうです。
んー。
何も思いつかない。(笑)

いいですね、テープ君と蜜月が続いていて!
私は男運ならぬテープ運がないので羨ましいです。
でも私も毎日見てるから変化がないと思うだけで
月単位で見ていけば違うと信じて
これからもUPしていこうと思ってます。v-9

管理者のみに表示