--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/12

45回目

お陰様で、先ほど無事に
45回目のお誕生日を迎える事が出来ました。

四捨五入したら50か?(苦笑)

若い頃は誕生日って、友達に祝ってもらって
大騒ぎする為だけのものでしたが(^∇^;)
この歳になると・・・増してや手術など体験すると
健康でこの日を迎える事が出来たという事に
心から感謝する日なんだなぁと思います。

今年一年は、引き続き
自分の体を大事にし、内からの言葉を
きちんと聞けるように努力したいと思います!

ではおやすみなさい。
(それだけのために珍しく夜更かしした私)
スポンサーサイト
術後4ヶ月? | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
誕生日おめでとうございます
11/12日!妹と同じ誕生日です!
あ、妹にもメールを送らなければ。

ほんとに誕生日を迎えられたことに感謝ですね。
生命保険のTVCMで、お父さんが娘に腕を貸して
教会のバージンロードを歩くCMがありますが、
娘の結婚まで無事にこられたことに感謝する気持ちがわかるようになりました。

何事もないひとときが幸せなんですね。
おめでとうございます~。
おめでとうございます!!
乾杯は昨日ですか?それとも今日?
あ、ゆぃさんは毎日か~(失礼!)

手術というすごい事を経験した年でしたよね。
これでますます元気になったゆぃさん。
これからのいろいろな挑戦&ブログを楽しみにしています!
おめでとうございます(^O^)/
「子宮筋腫」と最初 診断を受けた時は知識がなかったので来年この花はもう見れないんだろうか…と目の前が真っ暗になりました。そんな経験を重ねて行くと 45だろうが55だろうが 感謝しながら生きようと思いますよね。しかし!そんな事はすぐ忘れてうるさいお母さんになってるのが実情(^^ゞ
これからも素敵な風景やお話で楽しませてくださいね!
★ミルクさんへ
おお!妹さんと同じ誕生日なんですか?
それは光栄です。
覚えやすいでしょう(笑)

その生命保険のCM、今朝私も出がけに偶然見ました!
あれ何か涙腺緩みますよね。。・゚・(ノД`)・゚・。
娘は「ふーん」って感じで全く響いてなかったのですが
あれはやっぱり年取らないと実感出来ないのかもしれないです。

若い頃はとにかく毎日に刺激を求めていましたが
今はホント、何も無いのが幸せって
しみじみ思いますよね。
それこそ若い頃は「そんなのつまんない、人生終わってる」とか
揶揄していましたが
これだけは年齢を重ねないと分らない事なんでしょうね。
★ウグイスキナコさんへ
昨夜は1人でお誕生日カウントダウンして乾杯しました!
酔っ払った上での記事です。
正式な乾杯は今日やりますが
昨日からダンナが出張で明日に戻りますので
改めて明日も乾杯します。

はい、毎日です!!!言わずもがなですね。v-7

去年の誕生日はあんまり感慨無かったんですよね。
日常に飽きてたというか・・・
でも入院・手術を体験すると、そういう退屈ささえ
とても大事なものだったと改めて実感しませんか?
大袈裟ですが“麻酔から醒めて生まれ変わった”ぐらい
色々新鮮に感じます。
少なくとも、以前感じた退屈さも
ちょっと思い直す心の余裕が出来てます。
これって何だか素敵ね!なんて
昨夜は酔っ払った頭で考えていました。 ( ̄m ̄*)

こちらこそ、今後ともよろしくお付き合いの程
よろしくお願いしますっ!v-238
★ぴよっちょさんへ
ありがとうございます!
子宮筋腫・・・確かに開腹手術、って言うと
いくら良性とか聞いても不安になりますよね。
一昔前は胃がんを胃潰瘍だと言って家族が誤魔化して
手術を受けさせたとかありましたもんね!

しかも知識があっても、子宮筋腫の中には
まれに肉腫という悪性のものもあって
それは術後の病理検査でしか分からないって言われたら
余計目の前が真っ暗になりますよね・・・
麻酔から万が一目覚めなかったらどうしよう、とか。(^∇^;)

そんなこんなを経験した後なので、やっぱり
今もうほぼ日常生活に戻っていると言っても
お腹の傷を見るたびに色々思い出しますよね。
普段はうるさいお母さんやってても
実はひと味違うのよ、ってお互い密かに自負しておきましょうよ♪

こちらこそ、これからも足繁く遊びに来て下さいねっ!
お誕生日おめでとうございます!!
あっ 私より若かったのですね~
えっえっえっ・・・ そうだったんですネェ~
ちょっと焦りました!!

でも 筋腫仲間としてはまだまだですので
これからもよろしくお願いいたします。
★みかんさんへ
遅ればせながら、ありがとうございます!!

…って、そんな焦っちゃいましたか?(^_^;)
私偉そうにしてるからな~。アハハ。
というか私はみかんさんが年上って聞いて
却ってビックリです!

でもまぁ年齢は皆だいたい同じぐらいでしょうし
筋腫仲間には年齢は関係ないですよね。
ぜひぜひこちらこそよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

