2010/03/11

長期間放置してスミマセンでした・・・

旅行前後のバッタバタ、帰宅後の仕事の激忙、
マラソン大会出場…なんてやってたら、思いっきり体調崩しました。
風邪をあっという間にこじらせて気管支炎になっちゃいまして
ようやく回復傾向に向かっております。

気付いたらほぼ一ヶ月近く放置してました。(大汗)
きっと皆さんに忘れられてると思いつつ
今から怒濤の旅行記UPに努めたいと思います!
スポンサーサイト
術後7ヶ月? | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おかえり\(~o~)/
こんなに書けるようになったなら一安心。
もうブログやめちゃったのかと寂しかったです(T_T)
オリンピックの様子
楽しみにしてるよ~♪
★ぴよっちょさんへ
ただいまです!
いや~、正直まさかこんなに長期間
ネット出来なくなるとは思いませんでした、我ながら。

旅行の宿題である観光局へのレポート提出を終わらせないといけなかったし
日常の仕事や家事も溜まりまくってたし
そうこうしてるうちに疲れが祟ったのか
思いっきり風邪→気管支炎になってしまいました。

・・・もう無理が利かない年頃なのかも。。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログは辞めないですよ~
ただスローな感じで行くかもしれないけど(汗)
オリンピック観戦記は既にUPしました!
ネタはたっぷりあるので、小出しにしていきますっ♪
心配してましたよ~
あぁよかった!私も心配してました!
体調崩してたんですね。
帰ってきてすぐ20km走ってたので(あ!帰ってきた)って思ったのですが
どうしたんだろうって心配してましたよ~。

バンクーバーオリンピック。
ほんとにほんとに行ったんですね~。
記事たっくさんあげてくださいね。
楽しみにしてますね。
★ミルクさんへ
す・済みません…ご心配をおかけしました。
そうそう、帰ってきてすぐ20km走り
その後もちょこちょこ走ってたんです。
そしたら旅行の疲れも重なったのか?急に体調を崩して
思いっきり気管支炎にまで発展してしまって
それなのに無理しておきなわマラソンに行ったので
もう一気に重症化。(苦笑)
マラソン台無しにして帰ってきまして
ようやく今日辺りからほぼ回復してきました。

観光局へのレポートの宿題やら仕事に忙殺されて
疲れが溜まっていたのかもしれません。
つくづく無理が効かない歳になったなぁシクシク。・゚・(ノД`)・゚・。

バンクーバー旅行、ネタはたっぷり
仕入れてきています!
オリンピック報道はもうお腹一杯でしょうから
バンクーバーの色んな情報をおすそ分けしますねっ♪
お帰りなさい!
気管支炎は咳がつらいですよね。
術後じゃなくて良かったです~。

ここのところ寒くなったり、暖かくなったり、
気温が不安定なので
私も風邪っぽいです。

旅報告、楽しみにしてまーす♪
★ウグイスキナコさんへ
またレスが長時間放置で済みません・・・
気管支炎、本当に苦しみました。
旅行疲れやら仕事の激忙疲れやらが
一気に噴出した感じで、全然治る気配がありませんでした。

本当にここ2・3日でようやく回復に向かった、という
感じです。
今は失った気力を取り戻すので精一杯。(~_~;)

キナコさんもどうぞお体には気をつけて下さいね!

管理者のみに表示