2010/03/25

おしりに火がついてます\(◎o◎)/

旅行前後からブログがいきなり滞りがちになって済みません。

なんといっても年度末、異動による業務引継ぎと
いつもの忙しさに加えて
私、4月18日がメインレースのトライアスロン大会なのに
旅行からこっち体調不良やら多忙やらで
例年にない“極少トレーニング”になってしまって
今頃、思いっきり慌てております。ヾ(;´▽`A``

なのでもうしばらく・・・大会が終わるまでは
殆ど不定期な更新になると思います。
皆さまの所に遊びに行くのも、そんな訳で殆ど
「読み逃げ」状態でゴメンナサイ。

ホント済みません。
大会が終わって一息ついた頃からは
きちんと再始動しようと思っております。

と言う訳で久々のオマケ画像は
バンクーバー・グランビルアイランド内のマーケットです。

グランビルアイランドお菓子屋

いかにもカナダ風の焼き菓子。

グランビルアイランドパン屋

パン屋さんの品揃えにはしびれました?♪

グランビルアイランド果物屋

果物もどっちゃり盛られて売られていました。
ブルーベリー買いたかったなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
島の暮らし | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
外国と日本を比べると
いかに 日本人は繊細で 神経質かって気がします(^_^;)
こんなに盛り上げて陳列したり
不揃いな物作らないものね~
このおおざっぱな感じが ダイナミックで
色とりどりで
可愛らしくて
自然に生かされてる感じの
海外のマーケットの映像って好き♪
No title
一緒です。
私も繁忙期なので、ブログのコメント欄閉じてしまいました。
お返事がかけなくって。

でも一方的に発信してたり。(*´艸`)
jonoteはきちんとつけたり。書きたいものは書けるからワガママですね。

5月の申告が終わったら少しゆっくりできるので
ペースを戻す予定です~。
ゆぃさんレースがんばってねん。
こんにちは
気長に更新待っていますから、、
無理しないで、がんばってね。

私も、体が2つほしい、、
★ぴよっちょさんへ
放置にもほどがある、ってぐらい開いてしまった
マヌケなレスで済みません!

カナダのスーパーは果物もてんこ盛りで
多少痛んでいようがしなびていようが
「これがナチュラルよ!」って胸を張って威張っているような
そんな様子が却って潔かったです。
素顔の美しさって感じでしたよ。

日本のスーパーは表面的な美しさを重視する余り
ムダや見栄ばっかりですよね~。
私も海外のマーケット、大好きですっ♪v-9
★ミルクさんへ
私も2年に一度の大・大繁忙期です。。・゚・(ノД`)・゚・。
それなのに同僚の転勤やら
それに伴う新入社員の指導やら
その上トレーニングやらで、ホントゆっくり
自宅のPCの前に座っている暇など殆どありません。
jognoteすらつける暇がないですが
一応トレーニングは出来ております。(今さらながら)

18日の大会までは、とりあえず
集中して体調管理に勤めさせていただくつもりです。
なんせ、1年のメインレースだし
去年は筋腫による貧血で玉砕してますから
今年は何としても頑張りたい!
けど30分の制限時間短縮は…痛過ぎますっv-11
★Qの母さんへ
いやー、ホント体が二つ・・・いえ三つ欲しいです!!
仕事をする私、
トレーニングに専念する私、
そして…ウダウダ寛ぐ私。←オイオイ

18日が過ぎれば、完走出来てようが
出来てなかろうが(それは避けたいけど)
また以前のペースに戻すつもりですので
気長にお待ちいただけたら嬉しいです♪
如何せんホントにゆっくりPCの前でサイトを閲覧できず
超読み逃げになってしまっているのですが
許してください~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

管理者のみに表示