2010/04/02

4月になっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

カウントダウンが始まりました。



出るのは全日本トライアスロン宮古島大会です。
スイム3km・バイク155km・ラン42.195kmの
ロングディスタンストライアスロン。

制限時間が去年より30分も短縮になりました。
でも極少トレながら、やはり術後の貧血改善による体調の上向きというか
去年までの「全身倦怠感」に蝕まれる事がだいぶ少なくなってきたので

もしかしたら…上手く行くかも・・・?!←相当な希望的観測

後は自分の気持ちだけです。
ゴールしている自分の姿を毎日イメトレしておりますっ。 ( ̄m ̄*)

当日はネット中継もあったりして。(笑)

オマケ♪



癒されたい時ぷにぷに出来る肉球を置いておきます♪
スポンサーサイト
トライアスロン | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
フレ~フレ~ゆぃ~~
お~もうすぐですなぁ
楽しみですね♪
絶対 術前より体力も上がってるでしょう!

何より 国の期待を背負っている訳ではないのだから
自分が楽しむ事が一番v-218
おぉ~ 頑張っているんですね
ヨレヨレしているのは やっぱり気分の問題かぁ~
皆 運動しているもんね。
私も 明日一日休んで気合を入れて頑張ります。

みかん→くらげになりました。 よろしくね。
★ぴよっちょさんへ
そうなんです、絶不調だった3月上旬から
ようやく体調が戻ったので
相当(気持だけは)上向きになってきました!

思い起こせば去年の大会は
荒天だった事に加えて、気力が枯渇してしまい
ランの30km地点のタイムアウトでリタイヤした時も
悔しさより先に「良かった、終わらせてもらえた」と
安堵したのでした。。・゚・(ノД`)・゚・。
でも今年は体力・気力共に復活しております。
これは絶対、手術して貧血が改善したお陰ですっ♪
貧血ってホント怖いなって、術後だから思えます。

>何より 国の期待を背負ってる訳ではないのだから

これは名言です!
当日辛くなったら思い出して頑張ります。
そう、自分自身が楽しまなくっちゃねv-9
★くらげさんへ
おお、お久し振りです!!
年度末からの超激忙、本当にお疲れさまです~。
私も毎年の事ながら、「いっそ4月なんて
来なければいいのに」とか思っております。(苦笑)

私も術後(特に旅行後)大風邪引いたり体調が戻らなかったりして
「これってやっぱり術後だからかな~?」なんて
一瞬気弱になったりもしましたが
個人的には“それはきっと何かのせいにしておけば
気が楽な自分のわがまま”って思いました。v-13

あくまでも私だけの感覚ですが、術後は貧血などから
体が開放されてすっごく楽になった分
術前より体が(無意識にでも)動けてしまって
結局その分が後でツケで回ってきた、という感じです。

くらげさんもまだまだ多忙は続きそうですが
止まない雨は無いと思ってお互い頑張りましょうっ♪
カウントダウンだ!
もうすぐですね~。
私も仕事でアップアップです。
でも走ったりはしてるんですけど(*´艸`*)
応援してますね~。
★ミルクさんへ
年度末から年度始めは
お互いバッタバタな感じですね~(^∇^;)
でももちろん私も暇を見つけては
トレーニングに勤しんでおります。
これが無くっちゃやってられないって感じですよね!

もうそろそろ調整時期に入りました。
これ以降は激しいトレーニングはせずに
テーパリング期といって、疲れを取るように
ごく軽い運動のみに留めます。
って言うほど追い込めてないので焦ってますが
あとは野となれ山となれっv-9

管理者のみに表示