--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/15

術後10ヶ月経過!

気付いたら今日で術後10ヶ月を迎えました!
うわ?、早いものですね。
あと2ヶ月もすれば、1年です。

先月はサボってしまったので(苦笑)
今月は傷写真をUP致します。
例によって見たい方だけどうぞ。
クリックは自己責任で。

CA331452.jpg

・・・・・。
ご覧のとおり、ここ数ヶ月は全く変わり映えしません。
それどころか日によってはもっと赤みが増す時もあります。
ダンナ曰く、

「スコップの先で誤って真っ二つにされたミミズ」だそうです。失礼な。(^_^;)

でも傷が残っても気にならないぐらい
貧血が解消された分、気力・体力ともに充実しております!
先月まで風邪引いてどん底でしたが
回復してからは快調です♪

いよいよトライアスロン大会が3日後に迫りました。
良い報告が皆様に出来るといいなあと思いつつ。
スポンサーサイト
術後10ヶ月? | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ファイト~~!
お~いよいよレースが迫った来ましたね!!
トライアスロンの中継見た時
私もやりたいv-10
と思ったけれど
一週間に1種目…1カ月に1種目なら頑張れるかなぁ(^^ゞ
応援してるよ~~~~\(~o~)/
2ヶ月ぶり~
キズ、すごーく変化してますよね。
私達は毎日見ていないから、
変化に敏感ですよ(^_-)-☆
真ん中はもうキレイ!!

週末はいよいよ!ですね。
いよいよですね~
ゆぃさん、お久しぶりです(^^)
ストロングマン明後日ですね、体調も良さそうですね♪
ネット観戦で応援してますね~
うんっと楽しんでくださいね!!

私の傷は大分目立たなくなってきましたが、縫った糸の玉止めがぴょこっと出ています(^_^;)
表に出てる糸だから溶けないのかな?
職場復帰後、通勤の満員電車にも慣れ、体調もかなり回復してきてます。
今は夫が頸椎ヘルニアで手術をし入院中なので、まだトレーニング再開出来ずです(;_;
夫婦揃って手術をするなんて滅多にないですよね。

ゆぃさん、無事に完走出来ますよう丙午パワーで念じてま~すっヽ(^o^)丿




★ぴよっちょさんへ
レースが終わってからレスしようと思ってたら
またしても開いてしまいました。ごめんなさい~。
そして結果は・・・ちょっと残念でしたが
とても楽しめたので良しとします!

トライアスロンは実は誰にでも出来るスポーツなんですよ。
特にぴよっちょさんはバドミントンやってるし楽勝!
まずは短い距離からトライアスロン挑戦どうですか? ( ̄m ̄*)

え?「私には無理」とか言ってます?
大丈夫、無理かどうかは自分が決める事なんです。
この際どうですか?今はママチャリでも
参加できるレースもあるんですよ~♪
★ウグイスキナコさんへ
え?そうですか?!
綺麗になってます?お世辞でも嬉しいです~。
だって自分で毎日見てる割にはぜんぜん綺麗になったとは
到底思えなかったので…
真ん中だけは奇跡の綺麗さ、なんですけどねー。(^∇^;)

でもさすがに10ヶ月経過すると
以前ほどは意識しなくなりましたね。
それでも一日たりとも傷の存在は忘れられませんが
そのうち気付かないほど綺麗になる日が
来るといいなぁ~♪

レースは楽しんできました!
新しい友人も出来、とても楽しかったです。
もう来年のレースの事を考えている私が居ます。v-9
★ぱんさんへ
御返事が相当遅くなり、しかも前後しました。(^∇^;)
応援ありがとうございました!
お言葉どおり、うんっと楽しんじゃいましたよ~♪

思い起こせば数年前から疲れの方が前面に出て
レース当日さえも余り楽しめなかったんですよね。
術前と術後のこの違いは、手術を受けなければ
絶対体感できなかったと思います!
今はホント、体が軽い!レースが楽しい!!
幸せですv-9

玉止め部分がぽちっと出てるんですか?!Σ( ̄ロ ̄lll)
まぁ痛かったりしなければ良いのでしょうが
気になりますよね~。
でも体調回復も順調そうで何よりです!

ご主人まで入院手術とは大変そうですけど
頸椎のヘルニアも相当痛むらしいので(実はうちのダンナも
頸椎ヘルニア持ちなんです!)
これで楽になれば良いですよね。
またご主人の経過も、差し支えなければ教えて下さいね。

管理者のみに表示

