2010/04/27

今年度の目標?

あれから1週間以上が経過しました。
島はあっという間に通常運行に逆戻りし
私は筋肉痛すらない体をもてあまし、如何に頑張ってなかったかを思い知りました。。・゚・(ノД`)・゚・。

こないだの日曜日から、トレーニング再開しました!

で、今年度の予定ですが。

7月に何とゴールドコーストマラソンに行く事にしました。\(^o^)/
海外づいています。
結婚記念日&術後1年経過を祝う為に、大奮発です♪

目標は、3月に果たせなかったおきなわマラソンのリベンジです。(^∇^;)

そして11月にタートルマラソン22.5km、
1月にワイドーマラソン50km、
3月に再度のおきなわマラソン、
そして三度目の正直となるか!の宮古島トライアスロン再々挑戦ですっ。


しかしこうやって数ヶ月先の予定も難なく組めるのは
ホント手術したお陰です。
それを実感できる一年になる事を祈念しつつ。


で、オマケ画像です。
私の住む市の“ゆるキャラ”、みーやちゃんです。

CA331458.jpg

トライアスロンのパーティーで踊ってましたが、どうやら足元も見えない様子で
舞台中央までは介助が必要な状態でした。(笑)
スポンサーサイト
術後10ヶ月? | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
応援してるよ~\(~o~)/
すごーい!ゴールドコースト走るんだ!!
気持ちいいだろうね~頑張って!

かわいい着ぐるみ どれも介助が必要なのに
ガチャピンやミッキー達は
どうしてあんなに機敏な動きが出来るのでしょうね。
中はどうなってるんだろうか??
すごいよね!
(゜o゜)
ゴールドコースト。 
やっぱり「気持ち良さそう~♪」と言うイメージです。
楽しんで来て下さいネェ~

それにしても かなりの距離を走りますね・・・
日頃のトレーニングも入れると年間 どのくらい走るのでしょうか?
いえ、一日の距離を聞くだけでも十分かも~(^^ゞ

もずっくって天ぷらに出来るのですね。油はねそう~
黒糖大好きな私としては「あふ」が食べたい。
(以前売っていた黒糖蒸しパンが無くなってしまったのです。
胡桃が入っていて美味しかったのに~)
かまぼこに入った炊き込みご飯食べてみたい!
でも 走らなきゃダメなんだよネェ・・・

あぁ~ こちらは雪降りですよん。
★ぴよっちょさんへ
お返事またまた遅れました~。・゚・(ノД`)・゚・。

ゴールドコーストマラソンは、実は
ダンナの金属10年目の会社からの補助金が出るんです!
もちろん全額は無理だけど、海外旅行に行く為の
お金が出るんですって。ゴージャス~♪
なので二人とも走る人達な私達は
どうせなら海外マラソン初参加にしちゃえ!と
思い立ちました。

でも会社の人達には「海外旅行に行ってまで走るの?!」と
半ば呆れ顔されたそうです。(^∇^;)

ガチャピンやミッキーはきっと中の人達の
鍛え方が半端ないんでしょうね~。
特にガチャピンはありえないぐらいスポーツ万能だし!
見習いたいぐらいですっ。
★くらげさんへ
実は私、ゴールドコーストどころか
オーストラリアは初めてなんですよ!
なのでどんな所かよく分かりません。(^∇^;)
ダンナは昔々、半年ぐらい滞在して
仕事していたらしいんですが
余りにも昔の話の為、今は相当変わってるらしい・・・

走る距離はランで月間100km~150kmぐらいです。
トライアスロンの前はそれにバイクやスイムも
加わりますので、何だか訳分からない事に。(^∇^;)
でも好きでやってる事だし、例えば皆さんが
趣味でゴルフをやったり、ぴよっちょさんなんかが
バドミントンをやったりするのと同レベルだと
私自身は思っております。(^o^)丿

もずくはよく水を切った上で天ぷらの衣を
心持ち厚めにつけて揚げると、思いのほか油がはねないですよ。
カリカリの衣にもずくのプチプチした食感が
なかなか美味しいものです♪
こちらは衣に予め味をつけてあるので、冷めても美味しい!

あふも素朴で美味しい蒸しパンです。
こっちの方言で「あふーあふ」っていうのが
「ふわふわしている」って意味なんです。そのまんま!

って、そちらは雪ですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
こっちも確かにこの季節にしては肌寒いけど・・・
ホントここのところ、天候が定まらないですよねー。

管理者のみに表示