2010/05/02

twitterって

皆さん、やってますか?

実は私も何となく入ってみてるんですが
イマイチ使いこなせていないんですよねー。

右端に出てくるシーサーの吹き出しの言葉は実はtwitterなんですが
リツイートとかフォローとか、あんまりな?って感じです。
もちろんどれだけでも増やせるんでしょうが
mixiも殆ど放置気味な私としては
やっぱり“余り性に合ってないツール”なのかもしれません。

しかし最近、お陰様で筋腫が無くなって貧血が解消した分
外に向けて活動的になってしまい、
なかなかPCに向かう時間が取れなくなってしまいました。(^∇^;)
スポンサーサイト
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示