--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/20

裏返し

術後1ヶ月と1週間経ちました。

傷は、普通にしていれば殆ど痛まなくなりました。
四六時中傷に意識が行っていた3週間頃までとは違い
時々は忘れられるぐらいになってきました!

ただ、強く押さえたり擦れたりするとまだ痛みます。
ファスナーが当たるGパンはまだまだ無理っぽい。(~_~;)
なので下着も深履きタイプのものでないと辛いのですが
今持っているものは縫い目が当たったり
ウエストゴムの部分が何故か痒くなったり(相当敏感肌)
色々不都合があってムキーーってなっていたら

ダンナが一言。
「裏返して履けばいいんじゃない?」

試してみたら、あらまぁどれも履きやすい!
思いっきり目からウロコです。\(◎o◎)/!

聞くとダンナは子供の頃すごく神経質で、下着の縫い目がどうしても気になって
何もかも裏返しに着ていたとの事。
今でも変なダンナですが、子供の頃から変だったらしい。
でもその知恵はありがたいかも。

ただ、外では要注意ですね(^∇^;)
スポンサーサイト
術後一ヶ月? | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
発想の転換ですね
裏返しかぁ
簡単なことですね。でも思いつかないかも。
「さくっと切ってください」発言といい楽しげなご主人ですね。

たしかにファスナーとかパンツのゴムとかが
ちょうど当たりそうな位置です。
私も縦だったらたぶんムキーっっとなってたと思う。肌弱いし。

私の横切りの位置は毛の生え際の上1cmってとこです。
なので、ローライズもビキニOK。
この点横切りはノープロブレムですね。

あれ?下着裏返しではいててOKってことは
浮気の証拠がひとつ減るってことだな。くすっ
縦切りの宿命?
ちょうど服やパンツの縫い目=自分の縫い目ですから、
当たると痛いですよね。

私はたまたま購入した2枚組のパンツが
縫い目がないものでした。
ベージュで、外側にレース模様がついているのですが、
外側はレースを継いだ縫い目が開腹ラインにあります。
でも、内側はないのです。

パンツ2枚じゃ足りなくて、下の売店で
買ってきてもらったものも縫い目はないのですが、
白くて大きなパンツ。
これって、小学生の子供!?
いや、今の小学生はボクサーパンツだったりしますよね。
縫い目はないけど、はいている自分を想像するとへこみます。
★ミルクさんへ
うちのダンナは相当破天荒というか
おバカちゃんと言いますか
私より4つ上なんですが“永遠の小学生”のようでして
とかく面白い発想をするヲヤジです。(^∇^;)

でも!よくよく考えると、ミルクさんの筋腫だって
800gもあったのに横切りで摘出してもらえたのって
すっごくラッキーな事じゃないですか?!
普通10cm径超えなら縦切りがデフォなのに。
私は腹直筋の事とかも考えて縦切りで納得はしましたが
ミルクさんの傷痕見るとやっぱり…羨ましいかも。(~_~;)

私が下着をちゃんと正しく履いていると
浮気した証拠?!ワハハハハヾ(;´▽`A``

★キナコさんへ
そうですね~縦切りの宿命ですよね。(~_~;)
もちろん縫い目が当たらないものもあるんですが
微妙にヘソ下で傷の端っこに擦れそうだったり
ちょっと大き目で中で擦れそうだったり
色々難ありが多いのです。

こんなの術前は全然気にしなかった…と言いたいですが
実は元々下着のウエストゴムとか素材に
べらぼうにうるさかったりします。
いえ、私じゃなくて私の皮膚が。ヾ(;´▽`A``

どうしても深履きの下着はデザイン的にも素材的にも
残念なのが多くて悲しいです~。特に島の量販店に売ってるのは。
ネット通販しようかなとも思うのですが
いざ届いて傷に障るサイズだったらと思うと、躊躇してしまいます・・・。

管理者のみに表示

