2010/05/15

術後11ヶ月目。

術後11ヶ月が経過しました。
前の記事と合体させて、ご報告とさせていただきます。(手抜き)

体調はもう万全!!!
もう何も辛い事はないです。

ただ…手術の傷跡はくっきり凸っています。(涙)
だからでしょうか、時折攣る様に痛むというかビリッとする事はあります。
走る人ですので、「これは常時“丹田”が意識できてすばらしい!!」と
前向きに考えることにします。
これが綺麗に無くなる日は…来ないような気がしている今日この頃。

4月の大会が終わった後、体は殆ど“ダメージ皆無”でした。
というのは脱水症を起こして走れなかった為もあるんですが←な・情けない
やっぱり実感するのは、貧血症状が完治したせいだなって事です。

思い起こせば数年前から、大会後どころか普通のトレーニング後ですら
全身倦怠感に悩まされていました。
ホントに疲れが取れなかったんですよね?…(^_^;)
サプリメントも山ほど試したのに全然効果なし。

でも今は違いますよっ!!!
何してても元気です。
貧血ってホント怖いな?って、今更ながら思います。

なので最近、島のトライアスロンクラブのセッションなんかにも参加しちゃったりして♪
以前なら絶対!そんな気にならなかったセッションに参加する気持ちになったのは
それだけ体調が良くて、気力も充実してるって事なんですよね。

去年の今頃、楽しみにしていたレースをキャンセルしてまで
手術を決意したのはホント正しい選択だったと思います。


さて今日のオマケ画像は、昨日のお休みにランニングがてら訪れた前浜ビーチです。

CA331477.jpg

CA331476.jpg

んー。
やっぱり梅雨空なので空が青くないからイマイチ。

で、夜バイクセッションが終わった後
カナダ旅行のお土産で買ってそのまま忘れていたBC州の赤ワイン開けました♪

CA331482.jpg

しまった、これなかなか美味!
ハーフボトルで買ったのは失敗でした。(笑)
スポンサーサイト
術後11ヶ月? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
やっぱり傷跡って1年やそこらじゃ治らないよね~
たまたま温泉で見かけた帝王切開かなんかのお腹の傷の人も
お顔から想像して 十数年たったかな?って感じ
その傷は 赤くは無いものの
くぼんで 縦じわの様に残っているしね
ま 元気で 体調も快調!
それが何より♪

海 白い砂浜だとやっぱりきれいね♪
飛び込みたいわ~
★ぴよっちょさんへ
そうだよね~。傷痕って治らないなって
つくづく実感します。
私も温泉とかで見かける人は
もう何年経ってるんだろう?と思うぐらいの
熟女な皆さんですよ。ヾ(;´▽`A``

でもよく考えてみると
ちょっとした傷でも少し深かったりすると
結構長年残ってたりしません?
増してや内臓まで達する深い傷(手術)であれば
何年も残って当たり前!…最近はそういう風に
考え方が切り替えられました。

でもそれを補って余りある体調を
手に入れたと思えば、それで良いじゃない?と
思う今日この頃ですっ♪

今日も飛び込んで来ましたよ! ( ̄m ̄*)
最初は少々冷たいと感じたけど、
やっぱり綺麗でいい感じです。
ぜひいつか、飛び込みに来て下さいね~v-9

管理者のみに表示