--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/15

術後一ヶ月!

今日は実は術後一ヶ月記念日!
しかも「マンゴーの日」なんですよ?\(^o^)/



PR00101605141.jpg


お中元と快気祝いを兼ねて送ったマンゴーが先方に着いたようで
お礼の電話が続々かかってきましたが
さすがに「それは私の筋腫サイズなんですよウフフ♪」とは
言えませんでした。(^∇^;)

昨日はゆ??っくりだけど8km弱走れたし
まぁまぁ順調な回復振りなので良しとしましょう。

これでyahooジオシティーズが復旧すれば言う事無いんだけど(>_<)
スポンサーサイト
術後一ヶ月? | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
祝!1ヵ月
術後1カ月経過おめでとうございます。

早っ!もう8km走れたんですね。
私、術後1カ月の時って2km(しかもトロトロ半歩き)がやっとですよ。
さすがゆぃさんです。驚異的回復力ですね。
8km走って腹筋は大丈夫ですか?
2.5cmのおかげもありますね。

猫ちゃんかわいいです。
ウチのミケちゃんも同じように左肩に乗ります。
なぜか右には乗らないで必ず左肩。

私は3/16に手術なので、
今日7/16で術後4カ月経過。
お互い順調な快復でなによりですね。

いいですね「マンゴーの日」
こちらにはないですよ。南国っぽい。
ゴーヤの日もあるのでしょうか?
ちなみにK県では「にがごい」って呼んでました。
★ミルクさんへ
お陰様でようやく1ヶ月経過です!
術後3週間経過時には「まだこんなにチリチリ痛いよ。・゚・(ノД`)・゚・。 」と
弱気になっていたんですが、
4週間経過する頃には随分よくなりました。
術後一ヶ月で普通の生活に戻れるってのは本当だったんですね~v-10

8kmとは言え、相当ゆっくりでしたよ。
前を歩いているウォーキングの人になかなか追い付けない!みたいな。
さすがに振動でちょっと痛みましたがそれほどでもないし
ビバ2.5cm!って思いました。(^o^)丿

手術日、キナコさんが14日・私が15日・ミルクさんが16日と
皆続いているんですね!偶然でもスゴイっ。
何かの縁を感じますね~♪

マンゴーの日は7月15日(この頃が最盛期だから)
ゴーヤーの日は5月8日(単なる語呂合わせ)です。
九州地方でもゴーヤーは良く食べられるんですよね!
私はスライスしたのを茹でてお浸しにするのが好きです。

猫、うちには内外合わせて全部で5匹います…(^∇^;)
おいおい紹介していきますね!
遊びに来ました~♪
少しずつ、いろんなことがやれるようになっていくのって、
楽しいですね。

赤ちゃんのように日々、進化している最中のキナコです。

復活したら、山登りに行きたいと思っていますが、
いつになるかな?
★ウグイスキナコさんへ
おお!いらっしゃいませ!!
新装開店ブログへようこそ。\(^o^)/

私も手術直前とか直後とかに
色んな助言を頂きました。
「日にち薬」とか「心配しないで!」とか。
でも術後すぐの体と頭にはどうしてもそれが納得行かなくて
いっぱいネットを漂流したものでしたよ。

だから私は自分の体験を
「私がこうだったからアナタも大丈夫!」なんて
押し付ける気は毛頭ありませんっv-9
あくまでも私自身の体験なので。

でも。
きっとウグイスキナコさんには
素敵な経験が待ってますよ。うんうん♪

管理者のみに表示

