2010/06/03

たまには自堕落

今朝、起きたら既に大雨。
元々休日出勤が決まっていてプチ鬱だったんですが
朝から雨ってホント思いっ切りブルーになりますよね?。

でも良く考えたらこの島は梅雨真っ盛り。
今降っておかないと地下ダム的に後々困るだろうしね。

そして夕方、帰宅した後も雨は止む気配がなく
恒例のバイクセッションも今日は無いし
こうなると却って開き直り
トレーニング・オフを楽しもうと言う気になりました。

たまにはこういうのもいいかも♪

と、既にビール2本・チューハイ1本・赤ワイン1本空けた後に言ってみる。 ( ̄m ̄*)


今日のオマケ画像は
最近この島に出来たヴィレッジヴァンガードという
面白本屋さんで買った可愛いティッシュケースです。

CA331489.jpg

どれがティッシュケースかは、ご想像にお任せします。


あぁしかし、まさかこの島にヴィレッジヴァンガードがオープンする日が来るとは。(感無量)
スポンサーサイト
島の暮らし | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
あ~にゃんこちゃん…
昨日の子猫はどうしたかしら…
あれが家にいたら みんな大喜びだろうになぁ
私は一日中いじくっていそうだ(@▽@)
いいな~ゆぃさんち
にゃんこちゃんいて♪

そうか 梅雨だね!
ムシムシ嫌な季節がこっちにもそのうちやってくる…
トレーニング・オフ
たまには、いいもんでしょう。ゆ~っくり過ごすのも。
おっと、私は毎日でしたぁ~
毎日オフでも、いいオフとひどいオフがあるんです。
今日は、悪いオフかなぁ。昼ごはんが「サッポロ一番」
の具なし。素ラーメンですよぉ。毎日ひとりで昼ごはん
を食べてると、こんな日もありますよね、ねっ(同意を求めてます^^;)
夜は・・・なんだかやる気なくて、夜も簡単にすませて
しまいそ~です。

宮古は梅雨なんですね。埼玉はちょっと夏っぽい春。
ちょうど気持ちいいときです。でも今晩、暴風雨に
なるらしいです。
No title
>ビール2本・チューハイ1本・赤ワイン1本
コラコラ!飲みすぎ(*´艸`*)
★ぴよっちょさんへ
ね~。子猫の記事、読みましたけど
飼えないのは残念ですね・・・。
でも、猫を育てるのって子育てととっても似ています。
嫌になっても投げ出せない(^_^;)

まだ気温が低めに推移している間はいいんですが
これで30℃近くまで上がってくると
もう本当にイライラする湿度になっちゃいます。
早く明けて欲しいけど、恐らく梅雨明けは
今月の終わり頃です~。v-11
★桂ちゃんへ
私は木曜日が通常休みなんですけど
そういう時の独りランチなんてヒドイですよ~
お腹が空いてるくせに面倒くさいので
ゴハンに納豆(時には納豆のパックにそのままゴハンをよそう)とか
ゴハンにキムチとかふりかけonlyとかです。v-371
基本的に白飯が好きなので、それに塩でも良いです。
そうそう、誰でもそんなもんですよ♪

埼玉は暴風雨か~。荒れ荒れですね。
そういえばムスメがそろそろ志望校を決める時期です。
どうしても関東に行きたければ、埼玉辺りにしろと
言ってありますのでその節はよろしくお願いしますっe-466
★ミルクさんへ
おお~こちらではお久しぶりですね!
そしてナイスツッコミe-446

確かにちょっと呑み過ぎました。
呑み過ぎない為にもトレーニングは
コンスタントにやらなくては。e-443

管理者のみに表示