2010/07/01

ではちょっくら

行ってまいります。

つかまだこれから仕事に行って
飛行機ギリギリまで仕事しないと間に合わない。
月初に旅行なんか行こうとするからだ←自分

来週の水曜日戻りますが
その後も怒濤のお仕事が待っていると思いますので(涙)
皆さましばらくはごきげんよう。

旅立ち前のオマケ画像は
例によってお約束のように荷造りの邪魔をする愚息です。


CA331619.jpg

・・・せめて中で爪を研がないでくれたまえ、新品なんだから(涙)
スポンサーサイト
旅行 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
行ってらっしゃい
気をつけて、行ってらっしゃいませ。
帰国後のアップ、楽しみにしていますよ。
No title
お!出発だね♪
しばらくパンこねられなくて残念だね~うちょ
どんなレポート届くか楽しみです♪
いってらっしゃ~~い(^O^)/
いってらっしゃい!
ゆぃさんいいなぁ。
ゴールドコースト気持ちいいだろうな。
私は日本で地道に走ってるね。
楽しんできてね~。
もう、走りおわったのでしょうね。
最高の気温の中、どんな走りができましたか?
順調にイーブンペースを守り、目標通りの結果が
出たのか、、はたまたあまりにもいい気温のため
調子があがり、最初にガンガンいってしまい、
あとから悪魔がおりてきたとか、、
どっちにしても楽しめたことでしょう。
アップ楽しみにしてますね~。
おつかれさま~
検索したら、ゴールシーンの動画が!!!
5時間切ったね。完走おめでと~v-315
帰ってきてそうそうきっと忙しくお仕事してる
ことと思いますが、落ち着いたらたくさん
お話聞かせてくださいね~。
★Qの母さんへ
いってきました!!
と言うか超マヌケというか遅いレスで済みません~

お陰様で楽しい時を過ごしました。
でもQの母さんのアドバイスどおり(?)
コアラの眼が怖かったので抱っこ写真は
パスしました!←値段も高かったし ( ̄m ̄*)
★ぴよっちょさんへ
そうそう、旅行中何が辛かったって
パンが捏ねられなかったのが・・・(^∇^;)

でもお陰様で思いっきりリフレッシュして
帰ってきました!
でもでも帰ってきたその日に空港→自宅→すぐに
職場でそのまま怒濤の激忙に突入し
あっという間に現実に戻りましたが。。・゚・(ノД`)・゚・。
★ミルクさんへ
ただいまです!!
(といっても帰ってきたのは先週だけど)

いや~、ゴールドコースト良かったです。
もちろんランナー的に。
あの気温と湿度はランナー憧れの好条件ですよ♪
いつかご一緒に行きましょう。
私もこれからまた一生懸命ヘソクリを貯めますっ ( ̄m ̄*)
★桂ちゃんへ
むー、もしかしてゴールドコーストマラソンの沿道で
あそこのカフェ辺りでお茶しながらずっと見ていた?!と
一瞬ビクッとするほど的確なご指摘!

そうそう、実はあまりの気持ちよさに
思わず最初に飛ばしてしまい、後半見事に失速しました。。・゚・(ノД`)・゚・。

でも楽しかった~~~!!
10kmとかハーフとか色々あるので、ぜひいつか
一緒に行きましょうよぉぉおおおお!!
絶対楽しめます。ホノルルマラソンよりも数倍楽しいはずです。
ってホノルルマラソン行った事ないけど。(汗)
★桂ちゃんへ(その2)
おお、報告する前に検索されてましたか!
というか私知らなかったんですよ、
こんなにゴール後にいっぱいUPしてもらえるなんて。

それを知ってたら、カメラのある辺りでは
思いっきり作り笑いしたのにっっv-7

久しぶりに5時間切れました。
もう数年ぶり・・・だな。ハハハ。
でも余韻に浸る間もなく本当に仕事が忙しかったです。
忘れる前にいっぱいUPしておかないと(爆)

管理者のみに表示