--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/24

走り過ぎた

4日連続で1時間走ってたら、さすがに今日は傷の周りが
チリチリと痛いです。
走れるようになったからってちょっとはしゃぎ過ぎ>自分

正直走るには暑過ぎな陽気なのですが
今ちまちまとトレーニングしておくと
きっと10月辺りのレースに間に合うかな・・・と期待しつつ。

数通りのお気に入りコースを持っていますが
行きはまだまだ暑い陽気の中頑張って
帰りは夕暮れを眺めながらのんびりと、というのが
最近のパターンです。

今日はここ数日のそんなお散歩の時に携帯カメラ(笑)で撮った画像をご紹介します。


マングローブ

海辺にあるマングローブ。

Img_0411.jpg

ここで折り返します。

middle_1248347237.jpg

もたもたしてると夕暮れになったりします。
でもまたこれが良かったりして。
スポンサーサイト
島の暮らし | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
走りたい!
術後1ヶ月で1時間走る!
順調ですね♪
私には夢のようです~。

歩くのと走るのって、使う筋肉がまったく違うみたいですね。

私は今、やっと普通歩き(いつもの自分にしたら遅いペース)に進化したところです。

マングローブ、本物を一度も見たことがありません。

そして、きれいな夕焼け!
今夜の酒の肴にします(まだワイン1杯ですが)。
★ウグイスキナコさんへ
いえいえ、私がキナコさんの今頃だった時は
傷が痛いだのお腹が張るだのブツブツ言ってて
リハビリの為に毎日スーパーに買い物に行ってはいたものの
お腹かばいまくりで大変だった覚えがあります。

術後ウォーキングから始めたのですが
普段走っている私にとって、意外とウォーキングの方が
なんだか辛かったです。(^∇^;)
使い慣れてない筋肉って感じでした。

マングローブは地球温暖化防止に役立つとか言われてますが
この島ではあちこちに植わっています。
汽水(真水と海水が出会う場所)を好むらしいです。
今度はマングローブ林も写真撮ってきますね~♪

夕焼け、いいでしょ!
空が広くて180°パノラマなので本当に綺麗です。
これまた違う夕焼けも撮りますね、携帯カメラで。 ( ̄m ̄*)

管理者のみに表示
« 猫に学ぶ | HOME | 痒い »

