2010/08/19

過去の日記を読み返す

実は私、ブログ始める前に
ホームページ上でウェブ日記をつけていたんですね。
全部合わせるとかれこれ10年ぐらい分あります。
今さら恥ずかしいからもちろん公開はしませんが。 ( ̄m ̄*)

時々その当時の画像を探す為に
何年も前に遡って読み返してみたりするんですが
ちょっと気づいた事が一つ。

私以前はしょっちゅう、体調不良を訴えていたみたいです。(^∇^;)

もちろん術前は病気による貧血もあったのですが
それ以外にも腸炎起こして下痢やら
熱出して寝込むやらが一ヶ月に一度以上はありました。

しかも当時は市販のサプリメントを
片手に余るほど飲んでいたにも関わらず、です。


さて、現在ですが

確実に歳を取ったにも関わらず

妙に元気なんですよ私。

貧血が解消しただけにしては?と思ったので
過去の日記をもう少し分析してみたら
やっぱりトレーニング量が半端無かったんですよね?。
それなりの距離を走りこんでいたんですが
その数日後に体調を崩すってパターンが多かったように思います。

そう考えると今は、チームにお世話になって
各セッションに参加している毎日ですが
それぞれの時間はとっても短くて正直物足りない感じはあっても
それがやっぱり効率良くて体に負担が無いってのは実感します。
非常に考えられたメニューなんだな?と
今さらながらコーチ陣に感心しております。

そういう意味でも過去の自分と現在の自分を比較するってのは
たまには必要だな?って思いました!

若い頃の口癖は“過去は振り返らないオンナなのワタシ”だったんですけどね(^_^;)

さて今日は、そんな事を考えながら
朝コソ錬した後作ったベーグルの画像を♪

basilbagle.jpg

バジルベーグルにスモークサーモン&クリームチーズ。
辛子マヨネーズを効かせ過ぎてちょっと辛かったけど
やっぱこれ美味いわ?♪←自画自賛
スポンサーサイト
術後14ヶ月? | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
過ぎたるは 及ばざるが如し
って事なんだね☆
そう言う事に気がつく為にも
日記って つける意味があるんだね!

私も術後 元気元気♪
数値には異常なくても
あんなでかい物は 何かしら体に影響あったのかもね。
ゆぃさんって
そんなにサプリメント飲んでたんだ!
私は一粒も飲んでないよ(^^ゞ良いのか悪いのか…
日記かぁ
10年分もあるんだぁ。いや~、読みあさって
ツッコミ入れたいわ~。v-10
私ももし10年分あったら、毎日「痩せなきゃ」って
書いていたことでしょう。10年前から痩せてないv-16

体調、いいみたいで何よりですv-7
病気とかすると、どこも具合が悪くない状態を
ありがたく感じますよね。病気にならなかったら
あまりにもあたりまえで、気がつかなかったかも。

先日の宮古島からの生中継、見ました。ホントにホントに
心配です。観光客がわんさかで、前浜が江ノ島みたいに
なっちゃったらどうしようって。
10日後には、ネットで飛行機の予約をしますっ!!
だんだん予約が難しくなりそうで・・・。神助めぇ~
余計なことを!!
私、練習量は少ないですが
ほとんど毎日下痢状態です。v-12
(もっと練習量を減らした方が良い?)
そして、最近お腹にメロンが入っているかと間違えるほど、お腹だけL(ゆぃさん語録のパクリ)です。
10月31日42kmも走れるのかしら...
サプリメントかぁ~っ、ビールはサプリメントでは無い?
★ぴよっちょさんへ
そうそう、まさにその通りだと思います!
そういう意味ではブログも立派な日記なので
これから先読み返すのが楽しみですよね。

サプリはね~
運動した後に疲れが取れなくて取れなくて
何とかしたくて飲んでたんだけど
関節痛にコンドロイチン・疲れ目にブルーベリー・
体調管理にマルチビタミン・・・とか飲んでたら
最後は片手いっぱいになりました。(汗)

今はさすがにそんなに飲んでないけど
一日中PCに向かう仕事柄
ブルーベリーは飲んでます♪
★桂ちゃんへ
特に桂ちゃんはその間の私の動向を
ある程度把握してるでしょうから
絶対ツッコミ入れたくなると思う!(笑)
あっ、私の日記にも「痩せなきゃ」の発言が数多く
散りばめられています。もちろん。

そうなんですよ~
今はホントに体調良いけど、本当に具合が悪かった時期も
決して忘れることは出来ません。
だからこそ有難いんですよね!
毎日感謝しております。

で、視た?私は見てなかったんですが(爆)
この島の活性化とかいいつつ個人的には
余計な事をしやがって!って感じです。
飛行機とか取りにくくなりそうなのが一番心配~
マラソンブームだしね。

でも頑張って下さい!
何も出来ないけど応援します~飛行機ゲット!v-197
★タン助さんへ
おお!初コメントありがとうございます!
どうぞ遠慮なくどんどんカキコしに来て下さい♪

うーん、タン助さんのその下痢は
きっと別の水分の取り過ぎだと思います。
ビールとかビールとかビールとか。v-7

お腹だけLは私も健在です!
手術したのにおかしいな~?v-13
でもその分私自身がせっせと補充した結果ですワハハ。

10/31はまだまだ暑いはずなので
フルはちょっとキツイかもですが
その後のオリオン生ビールは絶対美味ですよ!
それを楽しみに頑張りましょう~
お久しぶりです・・・
ダルダル状態で 今年の夏は参ってました・・・

やっと過ごしやすくなり ちょっと元気になりました。
★くらげさんへ
おおーー、お久しぶり!
良かった生きてましたね(笑)

北海道でもそんなにダルダルになるなんて
やっぱり今年は猛暑なんですね…
でもきっと涼しくなるのも早いんだろうな~
この島は10月過ぎてもまだ暑いままのはずです。

くれぐれもご自愛下さいね!

管理者のみに表示