2010/08/25

夏痩せ知らず

処暑も過ぎたと言うのに
本土はまだまだ猛暑が続いているようですね。

この島はと言えば、今朝家を出るときに
いやに涼しいなとは感じましたが
やっぱりまだまだ日中はかんかん照りで暑いです。

きっと皆さん、夏バテとか夏痩せとか
夏のお疲れが出てきて、さぞお困りなんでしょうね。


羨ましいです。

もともとベテランダイエッターな私ですので
そんな言葉からは無縁です。
それどころか


暑い!


トレーニングで大汗!


帰宅後お腹が減った&喉が渇いた


ビールが旨いっ♪ゴハンも旨いっっ♪


あぁぁあ体重が

…という無限ループに陥っております。


でもいい加減気を引き締めなくっちゃ。
だってあと2ヶ月ちょっとで
私は「光の村」と「宮古島エコマラソン」、
2つのフルマラソンを走らなくてはいけませんから

このままじゃ重いよ身体が。(涙)

と、宣言だけはしておきます。
これから私が痩せられるか
それともやっぱり口だけだったかは生暖かく見守っていただくとして(苦笑)
今日のオマケ画像はさすがに食べ物にはしません。

P6280204_20100825135916.jpg

悠々と泳ぐ魚の群れです。
いいなぁ私もこんなに早く泳げるようになりたい。


…って、やっぱりこれも食べ物?
スポンサーサイト
島の暮らし | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
どう見ても・・・・
その画像は、食べ物ですよっ!
して、夏の無限ループ、わかるわ~v-237
しかも「いい加減、気をひき締める」ってのもわかるわ~。
私も以前は、そのループから抜けられず苦労しましたわ。
今じゃあ、もっとヤバイループに・・・・。

あぁ、痩せなきゃ
   ↓
なにさっ、減らないじゃない(ストレス)
   ↓
ストレス食い
   ↓
あぁぁ、体重がぁぁぁ
   ↓
痩せなきゃ

と、まぁこんなループですわ。。ゆぃちゃんのループから
トレーニングをとった感じでしょうか。あぁ・・・v-12

ところで海中の写真は、いつもゆぃちゃんが撮った
もの?
No title
それだけ運動するには必要なエネルギーなんだよ!
痩せたらリタイヤしちゃうよ!きっと。

でも…やっぱり適当に軽くなった方が動きが良くなる事が分かったよ。
私は不幸中の幸いで術後-4㌔減のまま。(どうしても原因が分からないi-202
バドミントンしてて体が軽くて♪
歩行者信号点滅しても ダッシュが軽快♪
しかし
スタミナも無くなった気がする…だいぶ慣れてきたけれど。

と言う事で
急に痩せると運動にはよくないと思うので
ちょっとづつ 頑張ってください☆
★桂ちゃんへ
桂ちゃんのコメントに首の筋を違えるほど
激しく首を縦に振っちゃいました!
あの無限ループ…もちろん悪いのは自分と知りつつ
陥りがちなのは何故?!

私の場合、「トレーニングしてるからいいや!」と
やった以上に食べるのが原因です。
もちろん自分でよーーーっく分かってます。v-13
お互い何とかしましょうね。(爆)

海の写真は、実は私が撮ってないです。
職場の同僚にダイビング好きが居て
海中で撮った写真をくれるので流用しています♪
綺麗な写真が多いですよね!
★ぴよっちょさんへ
いや~、摂取カロリーは消費カロリーを
大幅に上回ってるはず・・・昨夜も焼肉食べちゃったし(汗)

で、術後4kg減!
やっぱり羨ましい~~
私も術後は一瞬落ちたけど、退院したらあっという間に
戻っちゃいました。
あの入院中の食生活を維持できたら絶対痩せられたのにな。←無理

急に痩せるとやっぱりスタミナ無くなるのかもね。
私は恐らく絶対に「急に痩せる」とか出来ないから(笑)
その辺はきっと心配ご無用です♪ ( ̄m ̄*)

管理者のみに表示