2010/09/06

やっぱりドM

ところでこの間の日曜日は台風接近の為
朝のバイクセッションもイベントも延期になってしまいました。。・゚・(ノД`)・゚・。

もちろん代替のセッションのお誘いもあったのですが
今回、私としてはこの機会に
どうしてもやりたかった事があります。


それは、LSD♪ ( ̄m ̄*)

Long Slow Distanceの略だと言うのは以前もお話しましたが
ここ数ヶ月、ピリッと引き締まったセッションをやってはいたけど
ぼけ?っと“無”になってやるLSDからは遠ざかっていましたので
これはいい機会だと、ダンナと適当な時間に走り出しました。

で、ぽてぽてと120分。

短い練習では決して根を上げない私の筋肉たちが
“え??!こんなの聞いてないけど?!”と文句を言い出し
そのうちあちこちが悲鳴を上げてくるのですが


私の本体は久々のこの自虐な感じに

“あぁ、これよ、これなのよ!!!”(*´Д`)

ものすごく悦に入っておりました。

思えば長年、長時間ランを好んでやってきた私達。
もちろんセッションの効果は身に沁みて実感しておりますが
たまにはこういう性癖というか嗜好というか、
ドMな快感を味わうのもいいかも、などと思いました。 ( ̄m ̄*)

今度は180分LSDにしようっと。ムフフ。

そしてその後は家庭内焼肉を楽しんで
酔っ払った勢いで

CA331675.jpg

CA331676.jpg

petitchokopan.jpg

プチチョコパンを焼いたりしました。
もちろん酔っ払いが真夜中にやった所業です。

chokopan.jpg

しかし、夜中のチョコパンは
どうしてこうも美味いのか。 (*´Д`)



この走った甲斐がない状態にわざわざ持って行くのも
自虐っぽくてよいでしょ?え、違う?!
スポンサーサイト
トライアスロン | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
また深夜のパン作りi-237
私は暑さに負けて やっぱりパン作れなかった…
この気温だったら 発酵早いだろうになぁ…
早く涼しくならないかなぁ せめて30℃で良いんだけれど…35℃はきつい!
そんな中 2時間も走るなんて
Mでなきゃ出来ない修行だ!
やっぱりすげー ゆぃさんv-20
私が日曜の試合で すっかりバテバテ
ちっとも回復しない(^_^;)
夜中のチョコパン
 ↑なんて魅力的な文字v-238

LSDですかぁ。実は私も結構スキなんです。
暑い中、ダラダラと走って田んぼの近くになると
「あぁ、もうダメだ。顔つっこみたい・・・」
などど、頭がだんだんアホになってきて最後は悦に入る、
これですよこれ。もう10年ぐらい前になりますが、
一度だけ3時間50分ってのがありました。
ただ、遠くに行き過ぎて、帰りが遅くなっただけでしたが。
最後は前足も使っちゃうくらい疲れましたぁ。
★ぴよっちょさんへ
深夜になると幾分涼しくなるのと
ダンナと二人酔っ払って多少の暑さは気にならなくなるので
いきなりパン焼きが始まるのです。

ちなみにこの島、とうとうこの夏は
34℃から上がっておりません。
という事は・・・絶対的にそちらより涼しいのですっv-9

2時間は実は私達からすると少ないんです。
やっぱ3時間以上走らないと走った気がしません。
ただこれを声高に言うと、変態扱いされるので
ちょっと黙っています。 ( ̄m ̄*)

そちらの日曜日の試合は締め切った中での
熱中症必至な大会!
それはなかなか回復しないはず~。それはそれで
すっごいなーって思いますっ!!
でもくれぐれもご自愛下さいね♪
★桂ちゃんへ
昼間は辛うじて理性で抑えられるチョコパンが
真夜中にあそこまで魅力的に見えて
どうしても抗えないのは何故でしょうか?!(*´Д`)

そうそうそうそう!!
さすが桂ちゃん、分かっていらっしゃる!
LSDの醍醐味は、だんだん思考回路がゼロになってきて
畑のカボチャを見て「あぁ・・・長きゅうりがなっている♪」とか
耕した畑に誰かを突き落としたくなるとか
海に飛び込んでそのまま泳いで帰るとか、
とにかくアホに近づいていくのが最高ですよねっv-9

普通の人はアホだと言いますが
あの快感と言うか悦に入る感じは
味わった事がある人間で無いと所詮分かるまい、と
高飛車な態度で居ましょうっ( ̄^ ̄)わはは。
所詮わかるまい?
一生わかりたくはありません

しかぁ~しぃ~っ!
旦那様と松山あたりで、極限を越えた飲み方をすると
行っちゃうかもしれませんが....
こんにちは
自分に、甘い私にも、たぶん一生解りませーン。

5日の日曜日は、米子の海からカヌーで川を上り
途中・ママチャリで大山寺まで登り、そこから
大山の登頂を目指すレースが有りましたよ。
ゆぃさんなら、お手のモノ(^◇^)
大山にままちゃりで?
私、33年前に自転車で山陰ツーリングをしました。
その日は益田YHから大山YHまで
米子から大山の道は真っ直ぐな坂道で、それはそれは辛い登り坂だった事を思い出します。
私は10kgのランドナーでしたが、ままちゃりでは....v-12
★タン助さんへ
ふっふっふ。
実は分かってるくせに…♪

松山辺りで極限を超えた飲み方?!
それってスゴイ。
私も混ぜて下さいっ(爆)
★Qの母さんへ
時々生命の危険を感じる時があるので
正直、一般の方にはお勧めしておりません。(笑)

おおーーー!!面白そうなレース!
さすが皆生トライアスロンのお膝元ですね。
しかもママチャリで大山寺、そこから登頂だなんて
ものすごくそそりますっ♪
いつか出てみたいなぁ~。情報ありがとうございますっ!
★タン助さんへ(その2)
33年前というと若かった頃ですねっ(爆)

トライアスロンのバイクコースでもある大山は
私も登った事がありますが、
どうにも潔い上り坂ですよね…分かります分かります。

いつかご一緒にv-7

管理者のみに表示