2010/09/25

ダンナ誕生日。

実は明日の26日は、うちのダンナのお誕生日です。

内輪ネタで済みません。

私のダンナを知っている人なら分かると思うんですが
彼は見た目が若いです。


でも


50ちゃいになります。



「え?、そんな風に見えないですよ!」と人はお世辞を言いますが

最近老眼が進んだだの、疲れやすくなっただの
おんなじ事を何回も言うだの、老化は確実に進んでおります。

ところでダンナの会社は、お誕生日に社員全員の寄せ書きと気の利いたプレゼントをくれるのですが

今年のプレゼントは

50s2.jpg

バースディケーキならぬバースディ山芋

50th.jpg

回春セットでした。

会社の皆さん、ありがとう。
さすがです。ぶわははは。

お蔭様で昨夜は盛り上がりました。なんちゃって。

スポンサーサイト
島の暮らし | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
大ウケ
おおぉ、50才になられるのですね。ホントに見えない。
「おめでとうv-315」とお伝えください。

しかし、会社のみなさんナイスですね~。
絶倫王だの自身満々だのソフトだのノーマルだの
旦那と大ウケしましたよ。なんかわかるなぁ~と言いながら。
いちばん右にうつってる大きな袋は?これもプレゼント?
なんだか美味しいものが入ってるように見えるけど。
No title
ぴよっちょは…そちらの方はもう卒業してしまったので
最初 何の事やら理解できず…i-190
あ~だから山芋i-237
まだまだ欄間にぶら下がれそうですね!
仲良しは 世界平和につながりますから
いつまでもお幸せに…
我が家は日中関係に近いかも(~_~;)
No title
おめでとうございます~。
うちのダンナと同じ舞台に立たれましたね・・・。
いつまでも、若くいてもらわねば~。
妻の頑張りが大事ですね~。
とりあえず、好きなように自由にさせてあげましょう!!
大ウケ2
一見、年下の旦那様に見られるとおっしゃってましたが
若いのはそっち?
〇〇きんさん、おめでとうございます。

そうそう、ご使用報告を旦那様におうかがいしたいと思いますので
宜しくお伝え下さい(笑)
私、事の前に露天風呂でぎっくり腰になりましたし...v-12
大笑いぃ~
遅れました・・・
お誕生日おめでとうございまぁ~す
ってか、このプレゼント超ウケるんですけどぉ~!!
大笑いしてしまいました(≧▽≦)
ゆぃさん夫婦は、私の理想でありますよ!!
いつまでも幸せにです☆
★桂ちゃんへ
ダンナの会社のメンバーはとてもユーモアがあって
私は毎年笑わせてもらってますが
今年は特に!!オオウケでした!

つか何このグッズ(爆)
説明書読むだけで超盛り上がりましたとも♪
でもまだ使ってません。わはは。

一番右はね~
違う人から戴いたオヤツです。
沖縄おかきって言うんですが、乾燥ゴーヤーとかも入ってて
超美味!!
コンビニで買えるので、来月ぜひっv-9
★ぴよっちょさんへ
日中関係・・・なんという例え(^∇^;)
特に昨今な感じですね。

うちは色々な意味で仲良くしないと後が無いので(苦笑)
日々努力を重ねて仲良くしております。
主に努力するのは私です。(~_~;)

でも山芋とかこんなグッズは
実際本当に効くんだろうか?などと思いつつ
まだ試しておりません~
★ヤギさんへ
そうです、同じステージに立ちました!
確かにお互い歳よりも若いダンナさまを持っておりますが
この若さをいつまでも保っていただかなくては♪

増してや○○症とかになってもらっては困りますもんね(^∇^;)

なので同じ事を5回言ったらチェックを入れます。v-7
お互い努力は怠らないようにしましょうねっ♪
★タン助さんへ
いや~、そっちの方は見掛け倒しで(爆)
なのでグッズに頼らないといけないんでしょうが
まだ未使用なので、来月までに必ず ( ̄m ̄*)

つか来月、何ならお分けしますか?
マラソンの後にしましょうね。
ぎっくり腰になると困りますからv-11
★インド姉さんへ
いや~、受けてもらえて光栄ですっ。
つかこんなにイジラレて、ダンナは幸せモノだわ♪

しかし、どれから試してよいか分からない・・・(^∇^;)

うちらもお陰様で仲良し夫婦やってますが
陰では相当バトっております。
ただ喧嘩するほど仲が良いとも言いますので
そういう事にしておきますっv-7
No title
絶倫Oあまったらください。
チームエロ隊長も狙っていると思います・・
★orca夫さん
ちょっと思ったんですが、
この際このグッズはチームエロの次回の集会の際に
皆で分け合って後日使用感を報告しあうってのは
どうですかっっっっ?!?!?

サブチームの次の課題にすると
とても盛り上がると思います。

相手は問いません←コラ ( ̄m ̄*)

管理者のみに表示