2010/10/01

もう10月?!

しまった。
ぐずぐずしてたら
もう10月になっちゃった。

今月末のマラソンに備えて月間走行100km以上を目指していたのに
結局9月は60km弱で終わってしまった…。

何だかこんな事でよいんだろうか。
パンばっかり焼いてるし
酒ばっかりかっ食らってるし。


とかいいつつ何故かあんまり焦っていないのは
最近とても体調が良くて
心身ともにえらく充実してるから
以前みたいに練習に対して、不安でガツガツしていないからかもしれません。


ただ、これが実際のレースで吉と出るか凶と出るかは

夕日、太陽

お天道様でもわかりません



明日の海スイムで、またこんな夕焼けが見られますように♪
スポンサーサイト
島の暮らし | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ホント、10月になっちゃいましたね~。
待ち遠しかった10月v-10

なになに9月は60Kmでしたか。タン助は大会なくて
44Km走って、自分で「たいしたもんだ!」とか
ほざいてますよ。
今日、宮古島マラソンのはがきが届きました。
ナンバーが23でしたが、この大会も北海道から
番号がふられるのかな?
飛行機も宿もバッチリだから、あとは天気がいいことを
祈ります~。
焼きかりんとう、待っててね~♪(B級品だけど)
吉と出るはず!!
いやいや、それでも60キロはスゴイですから・・
見習わなくては・・といつも尊敬のまなざしで見つめております・・。
そして、結果は絶対「吉」ですよ!!
わが家は本当に2ヶ月後にアイアンマンに挑戦しようとする人なのか??と疑問に思うほど、とてものんびりした毎日です・・
直前に焦って、パニクって、苦しむ事は間違いない・・。
★桂ちゃんへ
そうそう、待ち遠しかった10月!!
確かに会えるのは超嬉しいのですが
その分練習が出来てない事に気づいて
青くなっております。v-11

タン助さんも同じぐらいと聞いて
ちょっと安心?!

へ~、もう葉書が来たんですか?
こっちはまだだなぁ…
しかし若い番号!私達に至っては
一体何番になるんだろう♪

焼きかりんとう!!!!!!!!
きゃーーー嬉しいっ。
B級品、大歓迎ですっ。だって中身が多いしv-9

頑張りますっ←(馬の鼻面にニンジン状態)
★ヤギさんへ
今までがアホほど練習していたので
60kmって何~?!って不安になるのですが

そういう考え方もあるかもしれないと
ちょっと安心しました♪

ただ皆さんの手前、リタイヤだけは避けないとv-7

そっか、アイアンマン2ヶ月後ですね!
今更ながら「私も申し込めば良かった~v-13」と
後悔しきりです…だって皆でわいわい行くのって
楽しそう!←ただの旅行気分?

応援についていこうかしら。
マイルも貯まってるしv-413
10月は
2日に5.5km走り、幸先良いかと思ってましたら
今日起きたら足が...
太ももの内側が張っていて、お尻も痛い
これは昨日の団地の大掃除の草むしりのせい?
いやいや、この年で翌日痛くなるはずが無い!
って事は、9月の46kmのトレーニングの甲斐が無い
10月は宮古までにあと52km走れば念願の100km達成ですv-91
★タン助さんへ
そうそう、我々の歳で
翌日の筋肉痛はありえないですっ(苦笑)
翌々日ですね。

ワタシも今回は、7時間もある制限時間を
目いっぱい使って
タン助さんと漫才コントしながら
楽しく走ろうと思いますっっ♪

宮古までに52kmって事は
とりあえず来島までに10km走っておけばいいですね?v-7

管理者のみに表示