--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/26

ヤヴァイよ台風

昨夜からものすごい強風が吹き荒れているこの島ですが

これ

台風の影響なんですよね

台風14号。
14号と聞くと、2003年の猛烈な台風・マエミーを思い出してしまうので
トラウマになっております。

今度の名前はチャバ。
タイ語で「ハイビスカス」の意味だそうですが


別にこの島で花咲かせなくていいからっっ


1014-00.jpg

むー、非常に微妙な予想図です。

確かに日曜日には一過となるとは思いますが
問題は本土からお越しになる皆様の飛行機が
飛ぶのか飛ばないのかがとてもとても心配です。

どうぞこの週末にマラソン参加の為この島にお越しになる皆様は

仕事そっちのけにしてでも台風情報を注視願います。←ヲイ

しかしもう10月も末なのに、こんなでかい台風って…
それなのに、北海道では初雪ですってよ奥様←だから誰が
スポンサーサイト
島の暮らし | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
いや~~っ!!!
恐れていたことが・・・・
台風がやってくるなんてe-259e-259e-259

どうにかどうにかどうにか、それてほしいっ!
それてくれるように、鼻息でも荒くしようかしら。
仕事そっちのけ
にして、天気図見てたら仕事が片付かず
東武東上線直通の最終電車までかかってしまいました。
(金曜日と月曜日代休とってますから、仕事たまります。)

今日は整形外科に行って、1本注射をと思ったのですが
擦り傷の近くが少し痛いので、宮古前は断念です。
(明日は先生が居ないので、注射は出来ないらしい)
右手の平の傷(皮が剥けてる所あり)からして、膝も打ってます。
しかしながら昨日、熱海のホテルで立ちっぱなしが良かったのか
屈伸しても膝の痛みがほとんど感じられなくなりました。
土曜日には絶好調(もとい、舌好調)宣言できそうです。
なのに、たっ、台風がぁ~~~っ!
今月は42kmも走っているのに残念です。
完走できれば、月間84km達成なのに...
★桂ちゃんへ
明日の沖縄本島行きは何時だっけ?
あんまり朝早いと、ほんのりヤヴァイかも・・・
午後になれば大丈夫な予感はします。

少なくとも、この島は
今日の夕方には強風域から抜けます。
大会自体は開催されると思いますっ♪

とりあえず私も鼻息を荒くして
少しでも遠ざかるようにしておきますっ( ̄^ ̄)
★タン助さんへ
それは余りにも
仕事そっちのけ過ぎな気が←自分で言っておきながら何を

この台風、直撃コースでは無いんですが
如何せん大きさが半端無いです。v-11
なので離れていても影響がどこまで出るか…
それが一番の心配です。

折角開催されてもお二人が居ないマラソンなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
後は神様に祈るしかありませんっ!!
羽田空港
飛行機が飛びそうです
★タン助さんへ
おお、良かった!!!!!
No title
台風、こっちに向かってます。

こんにちは!
2週間ほど前?いや、もっと前か???
突然おじゃました「ぶ~」というものです。

子宮筋腫で子宮、卵巣の全摘手術をうけて、無事帰ってまいりました。

ゆぃさんとミルクさんのHPに触発され、私も書いてみました。
Hンはhumuhumu。
HP作りたかったんですが、PCがマックな為、タダのHPが作れず、
しかたなくブログにしました。だから読みにくいデスv-118
(だけど、ミルクさんにリンクしていただきました)

お時間ある時にでも、覗いて見てください。

http://humuhumu.blog.ocn.ne.jp/blog/

明日、大会ですか?
楽しんでガンバッテくださいv-5
たびたびスミマセン
なんか、絵文字、変なものが選択されちゃいました。
これも、マックの弊害か???スミマセン。

あと、
>Hンはhumuhumu。←これは私のミス(^T^ゞ

 ↑を修正、→HNはhumuhumu  
★ぶ~さんへ
おお、おかえりなさい!
手術お疲れさまでした!!!
もうPCに向かえるぐらい元気になったのですね♪

よかったよかった。。・゚・(ノД`)・゚・。
ホント、これからはスッキリした人生を
送る事が出来ると思いますっ。
そしてまた再び走り出しましょうね。

ブログ作られたんですか\(^o^)/
さきほどちょっと遊びにいってみましたが
なかなか詳しくて
何より絵が可愛いっ!!さすが本職ですね。
またちょくちょく寄らせていただきますっ♪

管理者のみに表示

