2010/11/02

楽しゅう御座いました

10月31日に開催された宮古島エコマラソン。
2週間前に光の村をやったばかりなので
このマラソンは最初から
みんなと一緒にのんびり行こうと決めていました。

6時間のLSD練習のつもりです♪

でもせっかくの記念すべき第一回目の大会なので
派手に行こう!と計画し

web.jpg

パレオ隊を結成♪

頭にも足にもハイビスカスのレイを付け
パレオを巻きつけて走ったおかげで、たっぷり声援を受けることが出来ました。

「可愛い??♪」とか言われて
本気で「ウソ、私そんなに可愛いっ?!」と
大喜びしていたオバサンは私です。

今回初フルマラソンのお友達の伴走に徹したのですが
彼女は思いの外しっかりとした足取りだったし
少し遅れた別の彼女には、ブログでお馴染みのタン助さんが
素晴らしいアシストを施してくれたおかげで

全員完走??!!

正直、自分の完走よりも数倍うれしかったです。
初々しい喜びの涙に包まれた彼女たちから
私もいっぱい力を貰えました。

本当に、ありがとう。

超素敵な大会のアルバムを作って下さった、orcaさんにも感謝します。

そしてタン助さんたちからお土産に頂いた“小江戸ビール”は

小江戸ビール

文字通り伽羅色も美しい、とてもとても美味しい地ビールでした!!!
ありがとうございました。

でもヤバイ、もう無くなりそう。
スポンサーサイト
島の暮らし | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
やれば出来る
今回も大変お世話になり、ありがとうございました。
特に今回は変形性ひざ関節症?で着地の時に突然の痛みがあったり
転倒による打撲の影響か?35kmを過ぎてから腸けい靱帯炎のような痛みが出て
いつもならリタイアするのですが、共に痛みに耐えてくれた仲間が居てくれたお陰で完走できました。
こちらこそ、ありがとうございました。
後で細君に「長く走れたね、やれば出来るじゃない」と褒めてもらいました。

途中、「お互い痛みがなければ、ふたりとも余裕で5時間切れるよなぁ~っ」と話しておりました。
来年は、全員でサブ5やりましょう!

写真ダウンロードさせていただきました。
orcaさん、ありがとうございました。
皆さん、良い顔してますねぇ~っ!
日々感謝!!
ゆぃさん、タン助さん今回のマラソンでは、本当に本当にお世話になり、ありがとうございました。
感謝・感謝の毎日でございます!!
まさかの、腰痛と膝の痛みで何度もリタイアが頭をよぎったケド、諦めずに最後まで一緒に走って頂いたタン助さんには本当にありがたく思います。
きっと、1人だったらあんなに頑張れなかったかもです(笑)
会場で待っていてくれた仲間、一緒にゴールまで走ってくれたゆぃさん!!本当にありがとうございました。

癖になる♪
初めての宮古島。
絵葉書そのままの景色とゆったりした時間の流れにすっかり魅了されてしまいました!!

走りのほうは、さっぱりでしたが「お猿さん」の併走があったおかげで沢山の沿道からの応援に支えられてゴールすることが出来ました♪ありがとうございましたぁ~

来年は表彰台を目指します!!←ホントか!?
そして、オリオンビールまみれになるのだぁ~(^0^)

めぐちゃんとも会えてすごく嬉しかったです☆☆☆
勉強が大変だろうけど、今の頑張りが良い結果を呼ぶ!!頑張れ!!!待ってるぞぉー

それにしても、ちかちゃんのパワーは衰え知らずでんな
お裾分けしてもらっちゃいました!
私も頑張ります。
メールで送りましたが、写真をWEBアルバムにしましたのでご覧ください。

orcaさん、写真ダウンロードさせて頂きました。
気が付いたら自分で撮ってなかったので嬉しいです!
ありがとうございます♪
ありがとうございました
楽しすぎて、あっという間の3泊でした。
初日は飛行機が飛ばないかとヒヤヒヤでしたが
本当に翌日からよく晴れて、きれいな海を堪能しました。
(来年は絶対、海にドボン!しますっ)

第一回のマラソンも、たくさんの完走者で
感動の涙につられそうになり、早くランの仲間入りが
したいもんです。

それと、タン助がリタイアせずに完走したのは
ゆぃちゃんや友人のみなさんのおかげだと
私は思っています。
なんせ自分にとっても甘~いもんで。ひとりだったら
タクシーをさがしたはず。

本当にありがとうございましたぁv-238
ヒアルロン酸注射
宮古島から帰って、翌々日は家から車で15分のゴルフ場で1ラウンド
その後、秋田から客先の総務部長が研修のために上京してきていると連絡があり
総務部長の息子さんも含めて池袋で飲み会
明日は、9月に亡くなった高専時代の同期の偲ぶ会を五反田で行う予定です。
(全寮制男子校だったので、五反田だったら後が怖い)
先週金曜日から忙しくて仕事になりません(^^ゞ

って話はさて置き、今日会社の近くの整形外科に行きました。
宮古島へ行く前は右ひざ打撲のため出来なかったヒアルロン酸注射を打ってもらいました。
先生が大盛にしてくれたみたいで、5秒ほど(前は2秒)、痛いのなんのって...
大盛でも支払いは1100円、13時前に行ったのでランチタイムサービス?
これで私は復活です。←何が復活なのかわかりませんが

インド姉さん、腰の具合はいかがでしょうか?
早く治して、皆様で4月の宮古島トライアスロン完走を陰ながらお祈りしております。
★タン助さんへ
コメントレス放置プレイで済みませんv-11

痛みをおした上、私の友人まで
ゴールに導いてくれて本当に感謝してます!
なんかおきなわマラソンIN宮古、みたいな感じで
新たな感動でしたよね♪

これできっと病みつきになったと思うので
また来年も来て下さいv-9
今度はもう少し休みを融通してもらって
一緒にもっとディープな宮古を案内したいです!!!

そしてサブ5を全員でっ!
★インド姉さんへ
いやー、よく頑張りました!
痛いのって本当に辛いよね~
それを乗り越えたゴールは確かに号泣ものだったはず。

リタイヤしたいと思って実際リタイヤするでしょ?
そうすると今度は
「何故あの時もう少し我慢できなかったんだろう・・・」って
そっちの後悔しきりになっちゃうんだよね。

“やらないで後悔するよりやって後悔”が私もモットーなので
最終的にゴールできたインド姉さんには
惜しみない拍手を送りますっv-218

また次の目標にむかって頑張りましょう~♪
★みよみよちゃんへ
初宮古、堪能してもらえたみたいで何よりです!

実は後日談があって
「edokin1と一緒に走っていた女性は一体誰?!」と
ちまたで超噂になりました。(爆)
もちろん「妻公認の愛人である」と
答えておきましたともv-7

そして来年こそは表彰台に乗り
オリオンビール1年分とかゲットして下さい!
みんなでオリオンビール風呂に入りましょうっv-197

アルバム、いつもありがとう♪
にやにや笑いながら見ております、むふふ。
★桂ちゃんへ
3泊、あっという間過ぎて
何だかまだまだ話し足りなかったよ桂ちゃんv-39

なかなか海に入れないね~。
次回は三度目の正直で、ぜひビキニで
前浜を濶歩しましょうっv-9

第一回目のマラソンって何だか新鮮だったよね。
私の率いたメンバーズも初マラソンだった人が多くて
感動を分けてもらいました。

若返った気持ちです←そこか

タン助さんにはこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!
タン助さんが居たから、遅れた二人を任せられました。
結果的には本当に良かったです。
来年もまたお願いします。v-7

また待ってるから、マイル貯めて来てねっ♪
★タン助さんへ(その2)
私もバッタバタで忙しかったのですが
タン助さんも超多忙だったのですね。

って飲み会ばっかりやんv-13

でヒアルロン酸大盛り注射完了ですか!!
素晴らしい~。
おトク感満載で何だか超うらやましい。
主婦としては見逃せない話題ですが
痛い、ってのがたまにきずですね。

ところでマイルが貯まったら
ワイドーマラソン如何っすか?v-7

管理者のみに表示