--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/27

飲み過ぎ

術後一ヶ月を過ぎてから
なんだか飲酒量が増えてしまってます。

暑い季節なのも手伝ってるし
ジョギングもしてるからいいや、なんて
自分に甘くなっていて
先週末などは翌朝に残るほど飲んでしまいました・・・

元々家でダンナと家庭内居酒屋状態で
おしゃべりしながら飲むのが大好きなのですが
私が入院中や退院直後は飲酒を控えていたダンナは
また一緒に飲めるのが嬉しくてしょうがないらしく
私のグラスにどんどんお酒を注いでくれるのです。

加えて筋腫が無くなり頻尿も改善され
腸の痛みも無くなったので、私自身も調子に乗り過ぎました。

・・・あぁ、ちゃんとしっぺ返しが。
手術痕が赤く腫れて、今まで一本の線だったのに
少し幅が広がってきてしまいました。。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてむくみによる体重増。
筋腫はもう無いのにこんなにむくんでるのは明らかに飲み過ぎです。(>_<)

超ヤバイ。プチ禁酒&ダイエットしなくっちゃ。
そう思ってたら宅配でダンナが熱望していたホルモンセットが届いてしまった!
ありゃー。
スポンサーサイト
術後一ヶ月? | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
実は私も.....
金曜、男2女2の友達4人で飲みました。養老の瀧。
「今までつきあった一番の変態は?」という大人な話題で盛り上がり
調子に乗って飲みすぎました。
私その日は全然平気なんです。

翌日の土曜日、一日中ガンガンと頭痛がとれず、リバースしました。(涙
あ~、なんで私こんなになるほど飲むんだろうっていつも思います。
この時だけは飲めない人が羨ましいです。

夜バレーに行って流れるような汗をかいてやっと酒が抜けた感じ。
おかげ様で土日二日間酒抜きました。
退院以来初めての酒抜きの夜でした。
ゆぃさんへ
お酒好きなダンナさん、いいですね~!
でも、一緒に飲める人がいるとお酒&ツマミが進みますよねっ。

ホルモンなんて、ビールにピッタリの食べ物じゃないですかー。

飲みすぎないよう、楽しんでくださーい♪
★ミルクさんへ
おお!ミルクさんもそうだったんですか!
しかも話題が「今まで付き合った一番の変態は?」ですか?!わははは。

んーーー。誰かな~?(自分もしばし考え中)

退院以来始めての酒抜きの夜って所が
「私だけじゃ無かったんだ…」と感動しました。
でも私は加速度的に酒量が増したので
そろそろストップをかけないとマズイです。(^_^;)
★ウグイスキナコさんへ
そうなんですよ~私の一番気の合う飲み友達は
うちのダンナなんです!
誰と飲むよりも楽しいし話題が尽きません。
お陰様で毎晩大宴会状態(^_^;)

でも口惜しい事に、ダンナはどれだけ馬食鯨飲しても
むくんだり体重増に繋がらないタイプ。
私は…真逆なんです。v-12
なので一緒になって飲んでりゃそりゃ太るよ!って感じです。

なのにホルモン…昨夜早速食べちゃいました。v-73

管理者のみに表示
« 声変わり | HOME | 愚息自慢 »

