--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/08

人生初体験♪

トライアスロンを始めて13年目になりますが
ウェットスーツはずっと
袖の無いタイプの、ロングジョンと決めていました。

元々全然寒がりじゃないので冬の海でも平気だし
だいたい私
長袖、普段の生活でも嫌いなんですよ? 
だから真冬でも室内では基本半袖です。しかも出来ればタンクトップ。

裸の大将っぽい。

でもウチのダンナが最近歳のせいか随分寒がりになり
スイムセッションの時低体温で死んでしまうとかほざいているので

酔った勢いでポチっとしてしまいました。
しかも安かったので自分の分まで


で、忘れた頃に届いたのがこちら。

CA331737.jpg

・・・私ブリーフケース注文したんだっけ?


一瞬びっくりしましたが
中にウエットスーツが綺麗に梱包されて入っていました。
なるほど、折り目がつかないように
これに保管しろという事ね。


めんどくさい・・・

で、早速試着してみましたよ。

wetsuit1.jpg

ぐええ

ぐるじいいいいい


ナニこれ?!
皆さんこんなの着て泳いでいるのですか!?
超驚いた。

・・・21日のOWSまでに着る勇気が沸かない。
これはいつか慣れるものでしょうか?
早くも袖をちょん切りたい衝動にかられているのですが・・・

スポンサーサイト
トライアスロン | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
かっこいい~!
こういう物を装着した事ないので良く分からないけど
寒くないんだってね~
しかし 
冬の海に半袖で入るって言うのもすごいね!
それはいくらなんでも冷たいでしょ?!

元気で何より♪
頑張ってね\(~o~)/
でっ、どこが?
ゆぃ姐(姉では無い)さん
いったいどこが苦しいのでしょうか?
首元は多少余裕があるように見えますが...
IRONMANと書かれているところでしょうか?
みよみよさんに喧嘩売ってます?
(あっ、また言わんで良いことを言ってしもぉ~た)

ワイドーのコース最高なので行きたいのですが
さすがに11月に行って1月ではちょっと...
来年はエコマラソンにするかワイドー50kmにするか迷いますねぇ~
それに、最近出張は新幹線が多く1年で1万マイルがやっとです。
ちょっとぉ~
↑↑ったく、ほんまに言わんでエエこと言いやがって(ーー;)
シバイたる!

こんなあたいでも、増量したらきっとナイスばでぃになるはず!!(虚しい願望か・・・)

No title
確かに・・上野プールは冬場けっこうさむいっす!!
私も、どちらかと言うとダンナ様派かも・・
長袖ウェットのご活躍を期待しております!!
ゆぃさんの、体温上昇の秘訣・・多分いっぱいしゃべること?!
素敵です・・いつも、心から尊敬・・。
★ぴよっちょさんへ
かっこいいと言ってくれてありがとう♪

でもこのブログを見たとある方からは
「プロレスの人みたい」って言われました。
わはは。
否定できない自分がちょっと悲しい。

この島はやっぱり南の島なので
冬でも十分泳げちゃったりする日があって
そんな時は半袖でもOKなんです~v-9

お蔭様で相変わらず元気です。
でもそろそろ風邪引きそうな予感…
★タン助さんへ
お察しのとおり、胸元が苦しいです。
でも決してみよみよちゃんに喧嘩を売ってるわけではなく(爆)
ここが苦しいと息がしにくいんですよね~。

ロングジョンタイプだと袖が無い分
まだラクチンなんですが・・・。

そっか、11月に来て1月は確かに近過ぎですね。
しかも最近の出張は新幹線ですか!
新幹線でもマイルが貯まる方法とか無いんですかっv-40
★みよみよちゃんへ
みよみよちゃん、でも以前に比べて
超女らしく色っぽくなったよねぇ~v-9

髪の毛も長くしてるし
服装も…
以前はホントにボーイッシュだったもんね。

私はどちらかというと
ボリュームたっぷり過ぎなんです~v-13
★ヤギさんへ
え~、だってヤギさんはスリムなんですもの!
私との体重差が…

チームはスリムな方が多いので
みんなよく寒がっていますが
そんな会話に加われない自分が時々寂しいです。v-39

体温上昇の秘訣は更年期障害なのかもと
たまに本気で思う今日この頃。v-11

毎回セッションで大騒ぎで喋くりまくりで済みません。
うるさかったら遠慮なく言って下さい、
一応ボリュームコントロール機能はついておりますっ♪
かっこいいじゃ~ん
長いそでが、初なんて意外ぃ~。
似合ってますよ。顔が写ってないのが残念。
しかし、なんだかスリムに見えるんだけど・・・・

もったいないので、決して袖をちょん切らないで
くださいませ。

宮古から戻ってすっかり冬で、名残惜しいですぅ。
そういえは、あまりお話できなかったなぁ。
あ~んなことや、こ~んなことも話たかったなぁ。
次回もちこしですねv-218
★桂ちゃんへ
長袖苦手というか
このショッカーみたいなというか
モジモジ君みたいな格好が
窮屈で苦手なんですよね~。

キャットウーマンみたいに格好良ければ良いのだがv-7

袖ちょん切るのはちょっと
思いとどまっておきます。

そっか、そちらはすっかり晩秋ですよね!
キンモクセイも終わっちゃいましたか?
11月は私の一番好きな季節なので
いつかまた本土に遊びに行きますっ♪v-221

そしてその時は夜を徹して話しましょうっ。

管理者のみに表示

