--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/16

sweet ten bicycle

というわけで、最近我が家のバイクオタクは
寝る間も惜しんでせっせとバイク部屋に篭もり
作業を続けておりました。

そして昨日

とうとう

「でけた??????!!!\(^o^)/」

と、飛び跳ね叫びながら興奮気味に見せてくれたバイクが

CA331749.jpg

ひゃ??
どピンク。

どうやら私のお誕生日と、結婚10周年を記念して
“バイクオタクとしての知恵と総力を結集し”組み上げたバイクだそうです。

おおげさな・・・

CA331751_20101116145001.jpg

「ほら見て!!バーエンドコントローラーだよ!」

CA331752_20101116145001.jpg

「ブレーキもこだわりの一品だよ!!」

CA331753_20101116145001.jpg

「ほら見て、ここのうっとりするような

ワイヤー遣いとギア周りっ!!」



・・・言われるままに写真を撮りブログにアップしましたが
昨夜はそれでは済まず、眠くてぐらんぐらんしている私を尻目に
ダンナはそれはそれは熱く
私にパーツの説明を語ってくれました・・・

一体幾らかかったんだろう・・・
うち大学受験生が控えているんですけど・・・


でも嬉しい、ありがとうね。(棒読み)
スポンサーサイト
トライアスロン | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
噂には聞いておりましたが、とうとう完成したんですねぇ~!!
すごくカワイイです・・めっちゃピンクぅ~v-238
大好きな奥様のため、一生懸命に頑張っただんな様の笑顔が浮かびます。
夫婦は色々ありますが、かなり良いダンナ様の部類に入ると思いますので大事にして下さいね~。
No title
キャ~かわゆい~~♪ピンク大好き(*^_^*)
愛情たっぷりですね~~!!
ホント奥様大好きなんですね~
ワタシの今年の誕生日はなんもナッシングな上に旦那泥酔でした(涙)羨ましい・・☆

BAIKUOTAKUは熱く語り出すと嫁が眠そうにしててもおかまいなしですよね(笑)わかります(^^;)


★ヤギさんへ
お陰様でようやく完成した模様です。
ご存知Janineの事故車フレームを買い取り
それから組み上げた一品です!

どうしよう乗っててバランバランになったらv-11

ピンク好きな女子には溜まらないでしょうが
ワタシの第一印象は
「これをワタシに乗れと?!」でした。

だって年齢的に余りにもド派手。
しかも速くないし・・・

でもこの際なのでオバチャン風に乗って見せます!

お陰様でかなり良いダンナではあります。
「かなり」の副詞を選んだ辺り、
さすが夫婦の裏事情にも長けているヤギさんならではだと
とっても感服いたしました。

一長一短♪
★事務長嫁さんへ
しかもド派手なピンクなんですよ~
これから頑張って炎天下で乗り回して
早く退色させてしまいたい(本音)

でも・・・ここだけの話
ワタシの本当に欲しかったのは
バイクじゃなかったんですシクシク。
何故オタクは「自分の好きなものは相手も好きなはず!」と
決め付けるんでしょうね~v-406

お互いオタクを夫に持つと
時々辛いですが頑張りましょうね~

夜中の熱いバイク談義には
時々ぐらんぐらんしますが
ほんのり自分もバイクおたくになってきたような気が
しませんか?!v-7
No title
ん~~~~~~
高そうな自転車ですね としか言えない私(笑)

チクチクしていて 
しょっちゅう指から血を流していますよ♪
これが快感だったりv-10うそ
No title
ちょー可愛いぃ~e-266
ケド、ものすごいドピンクですねぇ~(≧▽≦)
結婚10年目おめでとうございます☆
10年目と言えば、ダイアモンドと思っていたら・・・
どピンクなバイクだったのには、なんだか微笑ましくv-10
愛情たーっぷりの、世界で1つのバイク♪
乗ってる姿を見るのが楽しみです(≧▽≦)


こっ、これはっ!
フルカーボンのフレームに、ブレーキがえぇねぇ~っ!
誕生日プレゼント?
10スイートボールベアリング?
うちも夫婦仲は自慢ですが、ゆぃ様のところには勝てません。

アルテグラのリアディレーラーのプーリーをピンクに替える所はにくいねぇ~っ!
出来ればクランクも黒かピンクに...
★ぴよっちょさんへ
そうなんです・・・
道楽以外の何者でもないです・・・v-13

私ここまで贅沢なバイクは
必要ないんですけどね~ボソ

ホント縫い針を持ったら必ず指に刺します。
キルトなんて挑戦したら
指がどれだけ穴だらけになるんだろう~
想像するだけでちょっと怖いです。
★インド姉さんへ
そうなんです・・・
ど派手などピンクなんです。
恥ずかしくて公道乗れないぐらいなんです!

だって颯爽と走れればいいけど
へばってヘロヘロ走ってたら
すっごく恥ずかしいと思いませんか?v-11

「スイートテンダイヤモンドなど要らない!」と
以前から豪語していたんですが
それは宝石などお腹の足しにならないのであって
バイクだってお腹の足しにはならないのですっ←ヲイ

乗りこなせるか。
それが今一番の心配ごとではあります。v-7
★タン助さんへ
しかもご覧のとおりの10速ですっ!
一枚増えて、そこは嬉しい♪v-9

うわヤッバイ。
リアディレーラーのプーリーの色に
気付いちゃいましたか!
何を隠そう、うちのダンナは
「この写真をUPしたら、絶対バイクオタクは
食いついてくるはず!」と豪語しておりました。

まんまと喰らいつきましたね♪
ダンナの思う壺です~~v-7

そしてクランクが黒かピンクに変わっていたら
心が通い合った証拠v-9
No title
メッチャかわいい、素敵!
島で一番目立つんとちゃう?

誕生日、結婚10周年おめでとうございます!
早いですね~、お嬢も大学受験!?
ひょえーっ、最後に会ったのは小5くらいの時だったかな。
★あまぴーへ
うわ久しぶり!!
どうやって見つけたの、ここ?!
つか元気してた?!i-237

お蔭様で腐れ縁も10年になりました。
あまぴーとの付き合いもそれぐらいになるもんねぇ。
そうそう、娘は確かあの頃は
まだ小学生だった・・・(遠い目)

年取るはずよねぇi-238

この島では確かに目立つだろうなぁ・・・
万一盗まれてもすぐに発見できそう♪

来年のストロングマン申し込んだ?
会えるといいね!!!
No title
ここの場所はバイクオタクの旦那様に教えてもらったさ。
ストロングマンは行けないかもしれないな。
でも、当チームの最終兵器ヘンタイカワハラを送り込みます。
昨日カワちゃんとたくさん話をしたけど、今年レースに出れなかった原因の手首を来月オペ。
それが終わったらガンガン練習するとさ。
ストロングマン、優勝宣言してたよ。
それを受けて、ワタシは優勝できなかったら、罰ゲームで、エステでカワちゃんの下の毛を永久脱毛してやると約束したさ。

お嬢様にあともう少しだから勉強頑張って!とお伝えください。合格祝い、用意しておきます。

冬にそちらへ里帰りできないか画策中です。

★あまぴーへ
ダンナから聞いたんだ~
来てくれてありがとう♪

ストロングマン来られないの!?v-409
それは残念。
あまぴーとランでハイタッチするのが
とっても楽しみだったのに・・・
代わりにカワハラ君とハイタッチしたいけど
彼にその余裕があるかっ?!

痛めた手首をもっと傷めちゃったりして(^∇^;)

罰ゲームは私も参加しますっ←コラ

ムスメはこの週末、推薦入試の試験でした。
出来なかったらしい。
センター試験に気持ちを既に切り替えております。v-408

冬に来られたらぜひ知らせてね!
飲もう飲もうっ♪

管理者のみに表示

