2010/11/22

苦し楽しいOWSでした

先日の日曜日は
日本で一番遅いOWS(オープンウォータースイム)に参加してきましたよ♪

家からも程近いパイナガマビーチで
1.5kmの海スイムです。

こないだ買ったフルウェットスーツを着用して臨みましたが

web1.jpg


・・・笑っていられたのはこの辺りまででした。

泳ぎ始めたらいきなり

ぐるじいいいいいいいい

みたいな。(^∇^;)

やっぱり普段このように締め付けるものを着用し慣れていないので
心拍バックバクになって超苦しくて
せっかくのフルウェット効果も台無し、って感じでした。

今回の大会は、気温・水温共にワタシにとっては高過ぎました。
次回はよっぽど寒い時にしか
フルウェットは着ないぞと心に決めた日曜日

ちょっと失意だったので
そのまま午後は例のニューバイクに乗りました。

さすがオタッキーが作ったバイク、とても良いのですが

性能が良すぎて脚と心臓がついていけない


これまた精進します…


さてオマケ画像は
実はこっそり焼いている新作パンのご紹介。

あんぱん達

スタンダードあんぱん&ソフトフランスパンにミルククリームをサンドしたものと

macchaanpan1.jpg

抹茶あんぱん♪

特に抹茶あんぱんは個人的に大ヒット!

macchaanpan2.jpg

美味いっす。
ヤバイっす。
スポンサーサイト
トライアスロン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ぐるじぐても
我慢しましょう。
だって、とってもスリムよんv-238
・・・・・そういう問題じゃないかe-440

久しぶりに美味しそうなパンがっ!
画面に近づいたらいい匂いがしそう。
ワタシもまた練習しようかな。
タン助にいやがられるけどねe-443
No title
へ~~あのウエア着て泳ぐと苦しいんだ。
オリンピックで話題になったなんとかって水着は
着るのにも大変だったみたいだけど
泳ぐには 普通の人だとやっぱり苦しいのかしら…

しかし!
パン屋だよね~ぜったいパン屋。
ミルクフランス 大好き♪
ミルククリームも作るの?
教えて~~~☆
★桂ちゃんへ
でも泳いでてぐるじぐで
心臓バクバクになると

「あ・・・このままイッてしまうかもv-11」って
不安になります。(爆)

実は最近あんまりパン焼いてないのよ~
理由は桂ちゃんと同じ。

家族がもうすっかり飽きてしまって(涙)
贅沢よね家族って!!!
★ぴよっちょさんへ
恐らくワタシが人よりも
苦しがりやさんなんだと思います。

窮屈な肌着とか大嫌いなんでv-13

ミルククリームはね~
練乳とバターを混ぜるだけで大丈夫です。
コツはパンをよく冷ましてから塗る事。
まだパンが熱いうちに挟んじゃうと
デロデロに溶けてしまいます・・・

管理者のみに表示