2010/11/27

巷の流行?

海老蔵が酔っ払って殴られて大怪我したとか
オバマがバスケ中に唇を縫うほどの大怪我をしたとか

最近怪我が流行ってますね?とかぼんやり思ってたら


うちのダンナも大怪我してきました



事の起こりは昨日。
スイムセッション終了後、帰宅を急ごうとした彼は
真っ暗な駐車場をあろう事か
前も見ずに小走りし

そして

珊瑚で出来た植え込みに

喧嘩を売り


負けました

お腹が空いてたんだろうし、早く愛する妻の元に帰りたかったのも分かる。

しかし

小学生じゃないんだから

「おかぁしゃ?ん、ころんだぁ?」って泣きながら帰って来るなぁ?!!


右足の親指の爪を剥ぎ、左足底に血豆を作り、そして全身に無数の擦り傷。

私のダンナは50ちゃいですが
中身は小学生男子だと、改めて再認識致しました。


今日のオマケ画像は
そんな小学生ダンナお気に入りの例のTシャツの後姿です。

CA331754.jpg

背中は威張っていますが
中身はそんなです。
スポンサーサイト
島の暮らし | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
大けが?、大丈夫ですか(^u^)

うちの夫も、先日、インフルエンザの注射をして
(すっごく、久しぶりの注射だったので)
「泣かへんか、心配やったわ。泣いていないから
お菓子買ってくれ」って、
お前は、幼稚園かって、、大笑いでした。
No title
うひゃ~~i-282
珊瑚と格闘したのぉ?!
コンクリートより痛そうi-282
傷治るまで 塩水に漬かるのも痛そうi-282

産後に負けるな!白菜キムチ番長!!
お大事に!!
訂正

×産後
○珊瑚
No title
実は私も経験者です・・・e-259
左ひざから流血しながら半べそかいて帰宅しましたe-330
だってあそこ、ほんとまっくらでなーんにも足元見えないんだものe-442
それ以降は建物出ると、すんごく右側に迂回して車に向かうようにしてますe-454
おかぁしゃぁん、痛いっ!
先日、夜走って転んだ時に私も...e-259

冗談はさておき、え〇きんさん大丈夫なんですか?
50歳超えると傷がなかなか治らんよぉ~な気がするんですよね
白菜キムチ番長で気合入れても、40歳代までならえぇかもしれんけど、気ぃつけにゃぁ~いけんでぇ~っ!
(てっぱん風:私の生まれ故郷です。)
★Qの母さんへ
まだまだ痛がっています。
しかしどうしてダンナという種族は
あれほどまでに大袈裟に痛がるのでしょうね??

ちなみに私もお菓子買ったり
ビール買ったりしてなだめています。
トレーニングが出来ないので不機嫌になったりするのを
あやしたり、ホントでっかい幼稚園児です。v-13
★ぴよっちょさんへ
「産後に負けるな」
大受けしてしまいましたv-407

それでも良いかもなんて思ったりして。

そう、コンクリートよりも厄介です。
なかなか傷が治らないのと
全身打撲の方が辛いらしい。

可哀想だとは思うけど
それで不機嫌になられると
「全く、ダンナって奴は・・・」って逆切れしたくなります。

この気持ち、ぴよっちょさんなら
きっと分かってくれるはずv-7
★くるくる妻さんへ
このコメントに返事をする前に
あの場所に簡易ライトがついたのは良かったです!

これでもう転ぶ人も居なくなるはずv-9

でも結局「自分も転んで怪我をした」と
私にこっそり教えてくれた人が
なんと5人も居た事にびっくりですv-11

それを聞いたダンナが
「皆おっちょこちょいなんだ、わはははは♪」って
喜んでいたのですが
一番のおっちょこちょいはお前さんだよ、って
心の中でツッコミを入れたのは秘密です。
★タン助さんへ
海の向こうでも転んで怪我をしてる人がv-11

皆さん足腰に来てませんか?
老化が・・・→お前が言うなe-440

でも年取るとホント傷が治りにくいですよね。
腹の切り傷も醜く残ってるしシクシク・・・
なるべくこれ以上は傷を作りたくないです~。

てっぱん!
そっか、タン助さんところだ!
これからは観る度に思い出すことでしょうe-349

管理者のみに表示