--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/03

実は・・・不倫しています。

ずっと黙っていました。
人に決して知られてはいけない、
だから沈黙を守って来ました。

私には、私を心から愛してくれる主人が居ます。
毎晩一緒に眠るし
朝はいつも熱い抱擁を求めてきます。

主人が私を全身全霊で愛してくれるのも分かっています。
私が主人無しには生きていけないことも。

でも・・・

出会ってしまったんです。

主人よりもずっと若くて溌刺として
怖いもの知らずで、でも甘えたがりで。

初めて会った時から
いけないと思いつつ、惹かれてしまう自分が居ました。

そして今は、主人に申し訳ないと思いつつ
主人の眼を盗んでは、こっそり逢いに行きます。
ここのところはほぼ毎日・・・

ごめんなさい。
本当はいけない事だと分かっているのに・・・

帰宅後、いつも主人がいぶかしげな眼で私を見ています。
知られてはいけない、主人以外の想い人がいるなんて。




・・・彼を、この場だけでこっそり紹介してもいいですか?



101117_2356~01


最近、とある友人の子猫に夢中です。

でも私の自宅にはココ若(主人)とかの猫たちが居るので
自宅ではそんな素振りを見せてはいけません!猫ってやきもち焼きなんで。

なのでこっそり友人のお宅に伺っては
可愛い可愛いと愛でてくる毎日です。

とっても可愛いでしょ??!
子猫だから暴れん坊で、でも甘ったれでメロメロです。

でも帰宅後、ココ若に目いっぱいクンクンされて
「どっか他所で他の猫と遊んできた?!」って顔されます。

なのでちょっと昼ドラ風にしてみました!
あらぬ期待していた方


ご期待に沿えず済みません
スポンサーサイト
猫たち | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
そんな事だと思ったよ(笑)
可愛いね♪ニャ~オ
★ぴよっちょさんへ
え~!少しはびっくりしなかったの?
つまんな~いv-7

でも超可愛いでしょ?
暴れん坊で遊んでると生傷絶えませんが。
ドキドキした(≧▽≦)
読んでてドキドキしちゃいました(笑)
なんとなくオチは、予想していたけど・・・
まさか猫だとは思いませんでしたぁ~v-413
ニャん子可愛すぎますぅv-343
昼ドラ風・・・ありですなe-266
★インド姉さんへ
ちなみにこの記事、リアルダンナに
大受けしてました(笑)

浮気相手が猫しか居ないのは
ある意味寂しいかも。v-13

でもお蔭様で主人猫にも
浮気猫にも私モッテモテです。v-9

猫にしかもてないv-40
猫が苦手な嫁
うちの団地にも、のら猫に餌を与えている家があって
玄関前や階段の上がり口に猫が居ます。
(そんなに可愛ければ飼ってやればえぇのに)
私は猫の鳴き声を得意にしていて、以前は鳴き真似をすると足元に近づいて来たんですが、最近は逃げます。
何故かと思いきや、後ろから歩いてくる桂が怖い顔で猫をにらんでいるではありませんか
猫と私にv-12
★タン助さんへ
あら。
桂ちゃん猫苦手なんでしたっけ?!
猫バカな私達をお許し下さいv-7

まぁ確かに迷惑な猫とかもいますからね~
でも次回はぜひ
桂ちゃんにうちの猫を撫でてもらいたい・・・かも♪
だって猫が・・・
友達の家で飼ってる猫にいじめられたのe-259
もともと、凶暴みたいだったけど
特にワタシが行くと「ガルルルルゥ」って
猫パンチばかりされて。
別の友人の家の猫は全然大丈夫なのに。
ビビッてるのがわかっちゃうみたい。

ゆぃちゃんちの猫、なでなでさせていただきますv-238
★桂ちゃんへ
あ~、何故か猫ってそういう時ありますよね。
誰かだけに凶暴とか。
ちなみに今私が夢中になっている子猫は
超・暴れ猫でしてv-13
噛むは飛びつくは、大変です。

でも猫バカだから許しちゃうんだよなこれが♪

うちの猫はもちろん大人しいので大丈夫!v-9

管理者のみに表示

