2010/12/10

週に一度の、逢瀬。

木曜日の夜。
私はいつも、夫と別行動を取ります。

週一回、2時間だけの逢瀬に出かけるのです。

本当は・・・出来れば、週二回会いたい。
彼はいつだって
「待ってるよ」と言ってくれてるのに。


でも夫や娘の居る身では、週一回が精一杯。
彼も分かってはくれています。


いそいそと着替えて自分の車で出かけます。

会う時はいつも不安です。
先週会ったのに、忘れていないか心配で心配で。
そして実際どうしても最初は戸惑ってしまい
うまく行きません。

怖い。
いつか転落しそうな、身の危険を感じて。
でもそのうち、体の芯が思い出してくると
そんな恐怖すら忘れさせられてしまいます。

最初から息遣いが荒くなっていきます。
恥ずかしいと思いつつ、気付かぬうちに声まで出てしまう・・・
流れる汗さえも拭く暇を与えられず
私は2時間もの間、つかの間の逢瀬を心行くまで堪能するのです。

あぁ。
二回、会えたら。
一回じゃ足らない。

次に会えるのを決めるのは私なのに。

roller.jpg

最近、木曜日夜7時からのローラーセッションが
怖くも楽しみです!
なんと、全員3本ローラーで練習します。

3本ローラーは恐ろしいものだと長年思っていたし
実際今でも乗り始めの数分は怖いです。
みんな結構落車するし

でも完璧なまでのガードがされたこの場所なら
最小限のダメージで抑えられるので安心!
バイクコーチの綿密な講義と指導で、どんどん慣れてきました。
ただまだ乗りながらの給水までには至りません。

そしてその後はコアサーキット。

circuit2010.png

これを何セットか繰り返すのですが
意外と出来るようで難しい!
体幹をきちんと使うのがこんなに大変だとは知らなかった・・・
コアの部分ではうめき声出ます。ヤヴァイです。

週1回だけじゃなくて2回やってるのを全部出たいものですが
なかなか主婦には難しいですねぇ?。


そして今回もワクワクして「続きをよむ」をクリックした方々


あんたも好きねぇ♪
カトちゃん風
スポンサーサイト
トライアスロン | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ハイ、好きよん
今度はなんだろう?とワクワクして
「続きを読む」をクリックしましたぁv-10
だって、息遣いが荒くなって、声まで出ちゃうですとぉ?
転落~?クリックせずには、いられんでしょうがぁ。

まんまと、ハマってしまいました。
No title
ま、またヤラレタ~~
いつもそそられちゃう・・(笑)
アタシも好きね~~(>_<)♪

コアトレ、、ハンパないですよね~(^_^;)
三本ローラーは良く旦那がすっころんでるのでホント恐ろしい・・
みんな凄すぎです☆
ほんっと最高~!!
待ってましたぁ~(≧▽≦)
オチは、分かっているけどドキドキしながら読んじゃってる私v-238やはり、読んでると『続き』クリックしたくなっちゃうのよねぇ~(笑)
彼=バイクローラ台・・・もう最高ぉ~v-237 v-237
☆昼ドラ風☆またやらかしちゃってくださいe-266
No title
v-346v-346v-346
このシリーズの連載を希望します。
★桂ちゃんへ
もちろん桂ちゃんがこの手の話が
大好きなのは存じ上げておりますとも!!

だって私達ですものv-9

書きながら、どう書いたら
皆さんが大喜びしてくれるかを想像しながら
喜んでおります。
この際官能小説家になろうかしら?v-7
★事務長嫁さんへ
この記事、昼下がりに
こっそり読むには最適でしょ?v-398

あんまり書き過ぎると、真面目なアスリート達に
叱られるかもな~って思いつつ
きっと実は皆も好きなはずよねって
開き直って書いてます♪

旦那様は、セッションの時はいつも
参加者全員に足元を凝視されております。
「美しい・・・」という羨望とため息の中で
ペダルを回し続けるのはある意味興奮?!?!

今度こっそり旦那様に聞いてみて下さいv-392
★インド姉さんへ
リクエストにお答えして?
記事UPさせて頂きました~~!!

自分でも才能あるかも?とか思いつつ。
官能小説家デビューしようかしら。
でもお題はいつもトライアスロン関係なんでしょ?v-7

しかもどれだけでもネタが頭に湧いてくる私…
これってやっぱりヤヴァイかしら?v-11
★くるくる妻さんへ
常日頃鍛えている妄想癖は
こういう時に威力を発揮します!

いばってどうする←自分

皆さんが喜んでくれるなら
不定期に連載していこうかな~。
どうしよう、書籍化の話が来たら。←また妄想v-413
コアサーキット
持久系EXで
万歳したポーズから腕立てポーズは出来そうなのですが
その逆は腕の力で起き上がるって事なのでしょうか
トライアスロン競技者はとてつもない腕のパワーが...
最近歳のせいかストレッチと体幹トレーニングが必須かと思います。
是非、この手の記事をお願い致します。
★タン助さんへ
なんて言ったらよいのか分からなかったので
動画を探したんですが
見つけられない・・・

誰かUPして(笑)

そんな腕のパワーだけで起き上がるのではなく
腕立てポーズから一回しゃがむポーズになり
そっから万歳ポーズになるんですが・・・うーん。

こんなサイトも御覧下さいませ♪

http://web.me.com/kurakura/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88_8/TOP.html

管理者のみに表示